ゴジラが好きなので… | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

今日はお休みでしたので、
ランチは外で…と言ってもマックですが。
 
ゴジラ好きということもあって
食べておきたいなぁ…と思いまして
早速いただきました。

まぁ…言うまでもないことですが
中身は写真とは違うものです。
ゴツゴツ感はなかったですね。
 
お財布事情とお腹事情もあって
今回は2種類を食べてみました。
 
美味しかった…と言うか、
マックの味でしたね。
クーポンを使っても一つが500円近くするので…
これ一個で牛丼が食えるのか…とか思ってしまいます。
でも歳のせいでしょうか、
2つも食べたらお腹は膨れます。
 
ただ…前もそうだったのですが…
ポテトがしょっぱく感じるようになりました。
喉がかわいて仕方ありません。
今度は…塩抜きで頼まないとね。