スポーツクラブにて② | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

今日もジムへ行ってきました。

昨夜の疲れもあり、

今日はスタジオには入らず、

マシーン中心で動いておりました。

 

次のスタジオが始まろうか…

そんな時に、ある男性会員が姿を現した。

まぁ…以前俺がここで書いていた

「にたにたした会員」でした。

(個人的に)キモイと感じていたし

「彼女探し」をメインとして入会してきたような…

そんな会員さんです。

 

ここ半年くらい、姿を見ていなかったので、

仕事か何かの都合で

引っ越しをしたか…何かで退会したんだろう、

そう思っていたのですが戻ってきたようです。

他の会員さんたちからしたら

「Well Come Back!」くらいに

歓迎されている姿を見かけました。

 

まぁ…俺の妬みでしょうね。

いつも来ている俺よりも、

数か月振りに姿を現した彼に注目が行くことに

なんか…「受け入れられているんだ」という驚きと

妬みと…

 

ま、別に俺に迷惑がかかるわけじゃないので

彼が復帰しようがなんだろうが、

俺には関係ないんですけどね。

 

それよりも…

ヤツと同時期に姿を消した

俺のお気に入りの子が気になるんですけど…

 

ま、結婚でもされて、

どっかで幸せにしてるんでしょうけどね。