スポーツクラブにて… | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

数日前のことだけど、

珍しく俺もイヤフォンを外していて

運動も終わったし、ロッカーへ戻ろう、

そうしていた時なんだけど…

階段の踊り場で、女性会員が集まって、

その中の一人の子(?)が

「何て呼んでいいのか分かんない…」とか

「どう話しかけていいのか…」とか

多分、恋愛相談をおばさま会員に相談していた、

そんな声が聞こえた。

確かに、この相談していた女性、

ある男性にモーションをかける…

とかではないかもしれないけど、

何となく仲良くやっているような…

意識して近くにいるような…

でも、デートとかそういうとこまでは行かない…

みたいな。

おばさま会員がどうアドバイスしてたかは知らないけど…

 

まぁ、頑張れや、

と、オッサンは思いました。

 

実際、スポーツクラブで出会って

結婚された方を沢山見てきたのでね。

 

全てが上手く行くわけではないけど…

本人次第じゃないのかな?

叶うも叶わないも。

 

既婚者のおばさまたちがどうアドバイスしたのか?

そこまでは知りませんけど…

若者同士、いい感じになればいいですね。

 

ま、俺のことは見ていなかったので…

「俺じゃないな」てのは直ぐに分かりましたけど…(笑)