まずは勝ち点3 | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

昨夜のワールドカップ、ドイツ戦。

俺も観戦していました。

結果は言うまでもなく、

日本がドイツに2vs1で勝利し、

下馬評を覆して

ジャイアントキリングをした!

 

うぉ~!と俺も思いましたよ。

 

改めて…勝負はやってみなければ分からない、

と思いました。

 

ここ最近は日本も暗かった…わけじゃないですが

よい起爆剤になったのではないでしょうか。

みんなウキウキしてますからね。

次も期待できる!って。

 

とは云え…まだ「予選」です。

ドイツに勝てたから次も勝てるわけじゃない。

気持ちを切り替えて

次の試合に臨んでもらいたいですね。