のぼせて話をしている | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

今日もバカな上司姉弟が
えらそうな会話をしている。
まるで自分たちが市場を動かしているような、
そんな会話をしている。
他所をけなして、自分を優位に騙っている。
 
結局、この会社って、
認めてくれるのは「身内」だけなんじゃないの?
 
まぁ、「経営」ってことをよく分かっていない人同士が
あぁでもない、こうでもない、と言ってもね。
傍から聞いていると笑ってしまいそうだ。
 
ま、某国の独裁政治みたいな会社だからね。
気に入らない人は切れ(クビ)って会社だからさ。
 
ホントに困らせてやろうか?
そんな復讐心がフツフツと沸いているけど、
そんなものにエネルギーを使うだけ無駄。
自己満足で会社を潰したら
俺が困るんだしさ。
そういうのは、次の就職先が決まってからにしよ。
 
ま、おめでたい上司ってことで。