ブログ|割とふつうに 闇
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
割とふつうに 闇
なにも特別なことはない、ごくごく普通のどこにでもいる人間だけど、ふつうに 闇は 深い。 人間なんてそんなものでは?
そんな私の 日々の自己観察日記を徒然なるままに 綴っています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ(55)
日記(4)
インナーチャイルド(2)
気づき(13)
記憶(4)
なう(23)
私の考え(2)
マイ ルールブック(1)
自己探求(9)
酔っ払い投稿(2)
おもい(2)
プライベート日記(0)
映画、小説、漫画レビュー(1)
ブログの記事(55件)
心の底から 安心 したい
どっち なん だーーーーーい???
酔っぱらいの独り言
じせき の ねん
くらやみ の なか
こたえ。
闇期 ってやつ なのかなぁ。
宙ごはん
言えないよ
わたし。
H S P
あいつは すごいな。
ほんとうの わたしは。
わがまま。
いえない
それでも生きてる。
おしえてほしい。
自身への呪い
ぜんぶ わたしのせいだから
途方に暮れる。
1
2
3
ブログトップ
記事一覧
画像一覧