ブログ|割とふつうに 闇 -2ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

割とふつうに 闇

なにも特別なことはない、ごくごく普通のどこにでもいる人間だけど、ふつうに 闇は 深い。 人間なんてそんなものでは?
そんな私の 日々の自己観察日記を徒然なるままに 綴っています。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ブログ(55)
  • 日記(4)
  • インナーチャイルド(2)
  • 気づき(13)
  • 記憶(4)
  • なう(23)
  • 私の考え(2)
  • マイ ルールブック(1)
  • 自己探求(9)
  • 酔っ払い投稿(2)
  • おもい(2)
  • プライベート日記(0)
  • 映画、小説、漫画レビュー(1)

ブログの記事(55件)

  • 今わたしに何がおこっているのか?

  • 八方塞

  • 親という生物

  • なにもの

  • リセット。

  • 子供たちへ。

  • 原因不明の罪悪感。

  • 気になる「アイツ」

  • いいじゃん。

  • ほんとうは。

  • どうしても悟りたかった理由

  • 「わたし」の物語♡はじまり

  • 子供時代の投影

  • なんどでも、なんどでも。

  • 自己愛。

  • 私は 羨ましかったんだ。

  • 直観力

  • 無気力の からくり。

  • 自分に とことん 素直に。

  • もうすぐ 記念日。

  • 1
  • 2
  • 3
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ