なにも特別なことはない、ごくごく普通のどこにでもいる人間だけど、ふつうに 闇は 深い。 人間なんてそんなものでは?そんな私の 日々の自己観察日記を徒然なるままに 綴っています。
テーマに投稿した記事はありません。