なう|割とふつうに 闇
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
割とふつうに 闇
なにも特別なことはない、ごくごく普通のどこにでもいる人間だけど、ふつうに 闇は 深い。 人間なんてそんなものでは?
そんな私の 日々の自己観察日記を徒然なるままに 綴っています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ(55)
日記(4)
インナーチャイルド(2)
気づき(13)
記憶(4)
なう(23)
私の考え(2)
マイ ルールブック(1)
自己探求(9)
酔っ払い投稿(2)
おもい(2)
プライベート日記(0)
映画、小説、漫画レビュー(1)
なうの記事(23件)
モヤモヤ する
もうやだ
くるしい なう
なんなんだ。。
あなたへ
もう
ありのままを 見てみたい
なんでもないこと
今、ここから はじめる。
なんでも いいじゃん。
分からない できない。
なんで そんな言い方するの?
自分を愛して。
そこで、わらうな。
リリース デイ。
いろいろ おもたい 日。
わたしって さいてーだ
もういいじゃん。
絶対的な 心の平穏
たまらなく、つまらない。
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧