新車!ハンターカブ&タクトベーシックご成約です♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

新規のお客様のМ様が人気のハンターカブ125をご購入♪

イエローかシルバーか迷ってましたが新色のイエローに決定!

ハンターカブ、まだまだ人気ありますよーウシシ







新色イエローの派手派手ハンターカブキラキラ

ハンターカブはこの派手さがイイんですよーゲラゲラ

これからカスタムして楽しむと言ってました♪

安心のホンダ盗難保険2年加入して先日納車となりました拍手

ご購入ありがとうございましたm(_ _)m

ハンターカブ楽しんで下さい♪










そして新規のお客様K様ご購入はホンダの人気原付スクーターのタクトベーシック!

TODAYからのお乗り替えになります。

先日ホンダ盗難保険2年加入して頂き納車となりました拍手

初期型TODAYから乗り替えますと、全ておいて快適になると思いますウシシ

ご購入ありがとうございました m(_ _)m


そして!!

今現在原付スクーターは入荷がほぼ無くとても貴重になって来ました💧

2ヶ月前に販売したお客様は、どこ探しても無いと言って当店に行き着いたと言ってました。

いつでも売ってる原付きバイクがどこにも無いって結構異常な事なんです…

当店も全メーカー限られた台数しか入荷しませんので、今後購入予定や買い替えのご予定がある方は早めの決断をオススメします!!

ホンダのカブ50シリーズやダンク、ジョルノは今後入荷が… 無いかも… 知れませんゲッソリ