アドレス110からPCX125にお乗り替え♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

深谷市のお得意様Kさんの奥様がこの度アドレス110から新型PCX125にお乗り替え♪

旦那様のKさんは1つ前のJF81型のPCX125を乗ってますが、今回奥様が現行型JK05型のPCX125にお乗り替えでお2人共に仲良くPCXユーザーとなりました拍手




Kさんの奥様ご購入の人気のPCX125です!

PCX125は原付二種スクーターでダントツの人気チョキ

今回アドレス110に装着されてたリアボックスを取り付ける為のステーとUSB電源を取り付けて納車となります。





GIVIのスペシャルリアボックスステー装着。

これが?って思うでしょ!ウシシ

でもこれが画期的なステーなんですよー♪

GIVIのリアボックスを装着するにはとても軽量&簡易的なキャリアです。






そのスペシャルキャリアにGIVIのベースを取り付けます。





そしてKさんご指定の電圧計付きUSB電源も装着!

これで納車準備オッケーですOK






先日安心のホンダ盗難保険2年加入して納車となりました拍手

よくお二人でツーリングに行かれるご夫婦なので2台のPCX125で楽しんで下さい♪

ご購入ありがとうございました m(_ _)m