今日はBBQ! 5/3〜5/6まで店休日です。 | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

本日から5/6(月)までゴールデンウィーク休暇となります。


ご迷惑おかけします。


よろしくお願いします m(_ _)m


そして本日ツーリングメンバーとバーベキューを楽しみましたウシシ





これほどのバーベキュー日和はないってくらいの晴天晴れ

気温も風も最適な感じの休日♪

9時集合、店の横でバーベキューを開催!

そうそう今回残念ながら参加出来なかったハセさんにはバーベキューセットを借りて、さらに寸志まで頂きました〜♪

参加メンバーみんなであざーっす m(_ _)m

炭やお皿等の買い出し、そして焼き肉などの買い出しを分担して用意万端!

ちょっと今回は買い過ぎたかも…

まぁいいやうーん





それではBBQスタート焼肉

かんぱーい生ビール





まずはタン塩から〜♪





たっぷりのネギを巻いて巻いて〜ぇ

いっただきま~す♪

うっめーデレデレ





雨神様からホタテの差し入れ!

あざーっす✋

そしてうまうま〜♪





キムちゃん調理のスペアリブがめちゃくちゃ美味しいかった!

これは次回もリピ確定グッ

そして新玉ねぎも甘くてうまっ♪





今回焼きに徹してくれた2人!

向かって右のイガちゃんはこの日が誕生日クラッカー

皆んなでおめでとう拍手

自分のいっこ上のパイセンなので御年5◯歳…

年は取りたくないね…

左のイマイちゃんは腕毛が燃えないか心配…しょんぼり





だってこの剛毛だもん…

皆からキッタネーなーって言われても全く動じない心臓の持ち主!

あっ!心臓にも毛が生えてるのか!?笑






肉以外にもイカやら焼き鳥やらホットドッグ、野菜、その他色んな物も焼き焼き炎





うちのオカン特製カレーも毎年大人気カレー

でもカレー食べられないヤツが数人いるんだよなぁ…

うちの息子もそうだけど汗





うちの息子とその友達(息子のお客さん!)も参加。

若けーなーうーん





よっ!焼き鳥ざんまい!!







やっぱバーベキュー楽しいわー♪





最後に〆の焼きそば!!





お腹いっぱいなのに詰め込んでBBQ終了もぐもぐ

いやいや食べ過ぎたわあせる

いつもこの後スイーツタイムなのですが、今回は肉やら何やら買い過ぎて、みんなもう食べられないって… ゲフッもぐもぐ

しばらくコーヒー飲んだりしてクールダウン。

皆んなで他愛も無い話しをして時間を過ごしましたにやり





17時30分解散!

一日お疲れ様でした m(_ _)m

特に焼きに徹してくれたイガちゃん、番長、イマイちゃんにシマありがとう✋

ホタテの差し入れの雨神シマザキくん、そしてスペアリブ作ってくれたキムもありがとう✋

そして参加出来なかったメンバーの皆さんは次回参加お待ちしています(^o^)/

自分のゴールデンウィーク初日はツーリングメンバーとBBQでした♪

美味しいかったわー♪
腹いっぱいだわー♪
楽しかったわー♪
しかし天気よかったわーウシシ

の、三拍子ではなく、四拍子でした。笑