新型教習車NX400L 4台入荷!! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

先日待望の教習車が入荷!!

乗りやすく扱いやすいCB400SFから新型車のNX400にチェンジ。

たぶん自動車学校様はCB400SFの方が良かったとは思いますが、そちらはすでに生産終了…

そして新型車のNX400で登場になりました!






こちらが新型教習車のNX400Lです!

教習車専用よレッドカラーキラキラ

アドベンチャータイプの個性的なスタイルです。

2気筒エンジン搭載の400ccで、とても軽くスリムなバイクです。

パイロットランプやガード等をこちらで取り付けて納車となります。





メーターは最新のデジタルTFT液晶メーター!

スピードメーターが見やすいので生徒さん達には良いかも。

ただこれはちょっと転倒等で壊れるんじゃないかと教官の方々からの指摘がありました。

なんせ初めての液晶メーターなので、どうなるのかはこれからでしょうねうーん





左スイッチボックスにはジョイコン!?が装備されてました!!

教習では使わないと思いますけどね!笑

ABSやトラクションコントロールシステムも装備されてるので、こちらを使えば生徒さん達は教習が楽になるかもうーん





これは教習専用パーツを取付ける前の状態です。





先日お付き合いのある埼玉本庄自動車学校様に4台程納車となりました拍手

ありがとうございました m(_ _)m

本庄市近隣のみなさーん!

本庄自動車学校へ普通二輪免許取得に行けば最新の教習車が乗れると思いますよウシシ

ぜひ免許取得は埼玉本庄自動車学校へ!!

入校お待ちしています(^o^)/

ちなみに自分もバイクから車、息子も叔父も本庄自動車学校にお世話になりました。

当店も入校相談も受けてますのでお気軽にご来店下さい♪