カッコイイわー!お乗り替えでハヤブサ納車♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

群馬県のお客様SさんがヤマハのMT-09SPからスズキのハヤブサ1300にお乗り替え〜
 
あのメガスポーツのハヤブサ1300!!
 
しかもカラーオーダー車!!!
 
羨ましいキラキラ
 
 
 
 

存在感ありますねぇ!
 
Sさんご購入のハヤブサ1300のカラーオーダー車。
 
ホワイト&ブルーのボディーにブルーのホイールキラキラ
 
めちゃくちゃカッコイイっすー♪
 
今回カスタムしてから納車となります。
 
カスタム内容はコチラ↓↓
 
 
 
 
 

エッチングファクトリーのラジエーター&オイルクーラーコアガード。
 
エンブレムをブルーにしました。
 
見た目だけでなく、コアが潰れる前にガードを取り付けて冷却水効率を落とさないようにするアイテム。
 
なんせ熱量の多いバイクですからね!
 
 
 
 
 


そして純正フレームカバー!

 
こちら2型用のパーツですが、基本的にフレームが変わってないので装着可能OK
 
カーボンタイプ、そして値段も安い、見た目も高級感出るのでオススメアイテムです。
 
熱くなるフレームから守ってくれます。
 
メーカー純正パーツだし、2型用なので在庫が無くなったら終わりかも知れません…
 
 
 
 
 

 

そして純正タンクパッド!
 
デカ隼の文字がインパクト大!!
 
 
 
 
 

タンクサイドには透明の純正プロテクションパッドを貼り付け。
 
 
 
 
 

純正タンクバックを取り付けるためタンクキャップにベースを取り付け。
 
 
 
 
 

左ハンドルの隙間にデイトナのスリムUSBポートダブルを設置。
 
 
 
 
 

そして純正グリップヒーターも取り付けました。
 
 
 
 
 


カウル車に最も重要なパーツの1つフレームスライダーを取り付けました。
 
アグラス製で、基本的にカウルの加工をしなくて装着出来ます!
 
穴あけ加工等に抵抗がある方にオススメ出来るパーツになっています。
 
スライダーはボディー色と合わせてホワイトをチョイス。
 
 
 
 
 

そして左側ジェネレーターカバー部にもアグラス製のガードを装着!
 
こちらもスライダーはホワイト。
 
 
 
 
 

さらにフロントホイールアクスルにアグラスのアクスルスライダーを装着しました。
 
こちらも統一感を出すためホワイトコーン!
 
ブルメタのホイールが鮮やかですねキラキラ
 
 
 
 
 
さらにさらにレーシングフックもホワイト!!
 
 
 
 
 

最後に先ほど装着したタンクリングに純正タンクバックを取り付けて完了です拍手
 
こちらのタンクバックですが、ワンタッチで脱着可能なのでとても便利です。
 
 
 
 
 
さて完了したのでスイッチオーン上差し
 
わ~ぉ! 起動画面がめちゃんこカッキーです♪
 
さすがスズキのトップバイクですねウシシ
 
 
 
 
 

先日納車となりました拍手
 
ありがとうございました m(__)m
 
前から見ても後ろから見ても迫力あるし、存在感あるし、やっぱハヤブサはカッコイイっすねウシシ
 
 
 
 
 
Sさんご購入ありがとうございました m(__)m
 
ゴールデンウイーク楽しんで下さい晴れ
 
そして頑張ってくださいグッ