MT-03 キャンペーンでパーツ装着して納車♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

新規のお客様K様が当日でヤマハのスポーツ車MT-03をご購入♪
 
ありがとうございます m(_ _)m
 
最後までMT-03かMT-25かで迷っていましたがトルクがあるMT-03になりました!
 
MT-03はMT-25に比べてトルクフルだし、発進も加速も、そして高速道路、峠の上りもMT-25より楽になります。
 
乗れば違いが分かります!!
 
 
 
 

K様ご購入のヤマハ・MT-03のブルーです。
 
やっぱMTはカッコイイ~♪
 
今回お得なキャンペーン中で新車のYZF-R3・R25/MT03・25を購入されたお客様に新車購入用品50,000円サポートキャンペーンを使いました。
 
めちゃくちゃお得なキャンペーンでした!!
 
注:このキャンペーンは4/25で終了しています!
 
 
 
 
 

先ほどの用品キャンペーンを使い快適パーツの1つ人気のパフォーマンスダンパを装着!!
 
普通に購入すれば税込み33,000円。。。
 
すごいお得ですOK
 
 
 
 
 

さらに快適パーツのクイックシフトキットも装着!!
 
こちらのお値段税込み22,000円。。。
 
この2点で55,000円札束
 
不足分と工賃分が掛かるだけで、この2点のパーツが購入できました。
 
めちゃくちゃお得なキャンペーンですウシシ
 
 
 
 
 

そしてAトップのサイドスタンドプレートも装着しました。
 
 
 
 
 

納車整備してスイッチオーン上差し
 
エンジン始動ダッシュダッシュダッシュ
 
相変わらずのいかついロボットフェイスがカッコイイ~ロボット
 
 
 
 
 

先日納車となりました拍手
 
任意保険も加入していただきました!
 
ありがとうございます。
 
MT-03はとても乗りやすく楽しいバイクです。
 
ゴールデンウイークMT-03を楽しんで下さい♪
 
ご購入ありがとうございました m(__)m