NEWカラー イエローのハンターカブ125 ご成約です♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

お隣美里町の新規のお客様AさまがNEWカラー・イエローのハンターカブ125をご購入!
 
先日他のお客様とご来店された時、イエローのハンターカブを見ての購入となりました~♪
 
ありがとうございます m(__)m
 
 
 
 

Aさまご購入の鮮やかなイエローハンター!!
 
まだまだ人気で売れてますウシシ
 
でも最近はほぼ新色のイエローだけが売れてます 笑
 
今回数点のパーツを取り付けて納車となりました。
 
 
 
 
 

まずは定番のキジマ製USB電源!
 
 
 
 
 

2ポートあり、さらにグリーンに光るので夜でも挿しやすくなっています。
 
人気パーツです!
 
 
 
 
 

そしてアルミボックス風のカスタムジャパンのリアボックスを装着!
 
アルミではないのでお値段も安く見た目も良いので最近人気があります。
 
 
 
 
 

ハンターカブにベストマッチですねグッ
 
脱着も可能です。
 
 
 
 
 

先日安心のホンダ盗難保険2年加入して納車となりました拍手
 
Aさんゴールデンウイークはハンターカブで楽しんで下さい太陽
 
ご購入ありがとうございました m(__)m