クロスカブ110 新車納車です♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

根強い人気のカブシリーズの中堅的存在のクロスカブ110の新車がご成約となりました拍手
 
ご購入されたのはシャリー50を乗っているHくん!
 
お父さんは当店でホンダのTODAYやスズキの新型アドレス125を購入して頂いたお得意様です。
 
今回息子さんが人気のクロスカブ110を購入してくれましたウシシ
 
ありがとうございます m(__)m
 
 
 
 

Hくんが購入したグレーの新車のクロスカブ110です!
 
とても上品な落ち着いたグレーですキラキラ
 
今回ホンダの純正ラゲージボックスを取り付けて、さらに安心のホンダ盗難保険2年加入して納車となりました。
 
クロスカブ110は通学に使用と言ってましたが、少しづつカスタムしてツーリングも楽しみたいと言われてましたウシシ
 
Hくんクロスカブ110楽しんじゃいましょう♪
 
ご購入ありがとうございました m(__)m