念願のダ、ダ、ダ、ダックス125ご購入♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

仕事でお付き合いのあるF木くんが、この度念願のホンダ・ダックス125の新車をご購入♪

前から欲しい欲しいと言ってて、ダイエット成功したら買いますって言ってました。

でもいつになったらダイエット成功すんの?しょんぼりって、毎回そのやり取り!笑

しかし状況が急変あせる

欲しいと言ってたダックスのレッドがもうすぐ生産終了との情報が!!!

それを仕事で店に来てた時に伝えたら、その場で即座に買います!!って。笑笑

食い気味の、しかも秒で契約決定拍手

あの速さはスゴかったなぁうーん




F木くんご購入のホンダ・DAX125!

なんでもYouTubeでダックス125の動画を毎日のように見まくってたと言ってました。笑

そんなダックス125ですが、めちゃくちゃ完成度が高いし、125ccなのでパワフルダッシュ

ツーリングやカスタムで楽しめるバイクで人気があります。

今回少しだけカスタムしてから納車となります。







まずはキタコのメーターバイザー!

スモークタイプなので見た目もカッコイイ♪

これは装着したいと決めてたみたいです。






そしてキタコのセンターキャリア!

センターキャリアは実用性もあるし、アクセントにもなりますね。






今回のカスタムはこれで完了。

いいじゃなーい、F木〜ぃウシシ

2つのパーツを取り付けただけでもだいぶ印象が変わり自分仕様になったね!









やっぱダックス125の完成度高いわーぶー

そうそう、赤いアルミナンバー台も取り付けました。

ダックス125楽しめるバイクだから、念願のバイクを手に入れたからには楽しんで下さいウシシ

そして是非ともダックスでミニバイクツーリングに参加して!

待ってるからなーキラキラ





先日の土曜日安心のホンダ盗難保険2年加入して店頭納車となりました拍手

ヘルメットにバイクカバー、そしてワイヤーロックもご購入ありがとうございました m(_ _)m

で、まだ奥さんに言ってないの…

まぁ大丈夫だと思うけどうーん

慣らし頑張ってダックス125楽しんで下さい♪

ご購入ありがとうございました m(_ _)m