春の陽気… 寒暖差… 眠い… 疲れ… そんな時の差し入れ! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

春の陽気だったり、はたまた冬に戻ったりと気温の乱高下が凄過ぎて体がついていきません…
 
そして暖冬のせいか過去最高レベルの忙しさあせる
 
今現在少し整備をお待たせしてる状態になっています。
 
ご迷惑おかけします m(_ _)m
 
そして忙しさと寒暖差などで疲れもピークチーン
 
眠い毎日を過ごしています (-_-)zzz
 
そんななか差し入れ頂きました!
 
 
 
 

お得意様の熊谷市のナベちゃんからは大好物のホワイトチョコのラスクを頂きましたー♪
 
ラスクで有名なハラダのラスクの中で1番好きなラスク!
 
ナベちゃん分かってるねーゲラゲラ
 
いつもありがとうございます m(_ _)m
 
美味しく頂きましたー音符
 
 
 
 
 
そしてご近所のお得意様Tさんから、こんな時に最高の差し入れを頂きました ゲラゲラ
 
仕事終わりに飲んでます!
 
エナジードリンク、しかも大好きな飲みやすいジェルタイプ、そして美味しい♪
 
Tさんから、疲れてるだろうからって… 笑い泣き
 
Tさんいつも差し入れありがとうございます
m(_ _)m
 
疲れた体に染みわたってますキラキラ
 
皆さん差し入れありがとうございました
m(_ _)m
 
今週も頑張らないとですね炎