新車PCX125&タクト、そして中古スクーターご成約♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

寒い日が続きますね。
 
寒い日が続くとバイク屋さんは厳しくなります。
 
なんせ寒過ぎるとお客様のご来店が遠のいてしまうので…笑い泣き
 
暑いと忙し過ぎる、寒いとお客様が来ない…
 
どっちがいいのやら…ぼけー
 
そんな寒い中スクーターが数台売れました!
 
新車スクーター2台と中古車スクーター2台です。




 
 
原付二種スクーターの中でダントツの人気車・ホンダPCX125。
 
お買い上げ頂いたお客様は当店で数台PCXをお乗り替えになってるお得意様Oくん!
 
いつもありがとうございますm(_ _)m
 
今回もPCXから同型のPCXにお乗り替えです。
 
なんせデリバリーのプロなので、毎日かなりの距離を走ります。
 
なのでメーターの距離もどんどん伸びてますゲッソリ
 
そんな事で今回マッドブラックのPCXからホワイトのPCXにお乗り替えになりましたーゲラゲラ
 
ありがとうOくん!
 
デリバリー頑張って下さいねーパー





 
 
そして美里町の新規の女性のお客様Mさんからスクーターのご注文がありました!

そして決まったのがホンダの人気スクーターのタクト。

アイドリングストップシステムが付いてる上位モデルになりました。

フロントバスケットを取り付け、さらに安心の盗難保険2年加入して先日納車となりました。

ご購入ありがとうございました m(_ _)m





 
 
そして本庄市の新規のお客様Kくんはヤマハのスクーター・VOXをご購入!

中古ですが、低走行でとても状態の良い車両です。

Kくん身長が180cmあるので、通常のスクーターだとかなりキツそうだったのもあり、50ccスクーターの中でもトップクラスの大きさのVOXが在庫であったのでそちらになりましたウシシ

スタイリッシュで個性的なスクーターなのでオシャレに乗れますよ。

Kくんご購入ありがとうございました m(_ _)m

ヘルメットのご購入もありがとうございました。

そして上里町のKくんはホンダの中古原付スクーター・Todayをご購入。

こちらも中古ですが程度が良い車両です。

整備してあるので安心してお乗りください。

ご購入ありがとうございました m(_ _)m

そろそろスクーターが売れてくる時期になって来ました。

就職や進学が決まった方が購入に来られます。

当店各メーカー新車原付スクーターを常時展示してあります。

中古車も取り扱っておりますのでお気軽にご来店・ご相談ください。

お待ちしております(*^^*)♪