千葉県までマジェスティS引き上げ! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

ツーリングメンバーで千葉支部長のスエちゃんが先日転倒したと連絡がありました。 

       ↑↑

千葉支部長と言っても千葉支部は1人だけ 笑


先週土曜日の夜連絡が来て凍結した道路で転倒したとガーン


本人かなり痛がってる状況でしたが、幸い命に別条なく話せる状態でした。


でも電話の向こうで、いてててて… いててててって…、ってかなり痛がってました。


乗ってるヤマハのマジェスティSは約20メートルも滑っていったと言ってました叫び


見てた人によると、本人も5〜6回転したと言ってました…


あちこち打撲、擦過傷、そして肋骨は骨折してるみたいです汗


命あって本当に良かったなにやり


当店で任意保険に加入してたと事で、怪我代も出るし、レッカーも使えます!


スエちゃんからハンドルやフォークが曲がってて乗れる状態ではないのでマジェSを引き上げて欲しいと。


本人からレッカー依頼が来たので、本日千葉県佐倉市まで引き上げに行って来ました。





まだ夜が明けてない早朝5時 zzz





代車を積んでAM5:20店を出発!!





2時間ぶっ続けで走行トラックダッシュ

朝日が眩しい太陽





湾岸幕張パーキングで休憩&朝食タイム。





ササッと肉蕎麦を食べましたラーメン

美味かったわー♪

そしてすぐに出発!!





AM8:17スエちゃん家に到着。

本人とマジェSをどうするか話をして、トンボ帰りで地元まで出発ダッシュ

ちなみにスエちゃん、あちこちが打撲で紫色に…

そして笑ったり、咳で肋骨に激痛が…ゲッソリ

本人しばらくお笑い番組見れねーやってボヤいてました。笑

まあ命あっての痛みだからね!ニヒヒ

幸い肋骨の骨折が良くなれば復活出来そうなで安心しました。





東関道〜京葉道路〜外環〜関越道を走り11:30店に到着!

いや〜、軽トラだと疲れるわー汗

でもATだからミッションよりは楽でしたけどね。

これから修理の見積もりをして本人に連絡しなきゃ。

早朝からなので眠いっす…

さて今日も頑張りますかーおーっ!