ギリセーフ!夏休み直前レブル250SE納車!! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

今日から夏季休暇ですが、こんな時なのであまり出掛けられないのがツライところ…

皆さんは夏休みエンジョイして下さいねウシシ

昨日ですが、滑り込みで新車のレブル250Sエディションが納車となりました〜拍手

ご購入は熊谷市の新規のお客様Mさん。

当初は来週末納車予定でしたが、ご購入されたMさんが台風のため早めに帰省から戻ってきたので納車間に合うかと連絡が来ました!

用意は出来てるので大丈夫ですOK

昨日17時過ぎに無事引き取り納車となりました。

雨もギリ降らず良かったですウシシ





Mさんご購入のレブル250Sエディション!

こちら入荷するか分からない状況でしたが、それでも予約して欲しいとの事で予約されてた車両です。

そして今月無事入荷拍手

さっそく納車準備していきます!






今回ご自分のカスタムスタイルがあるためビキニカウルを外してほしいと言われました。






スタンダードになりました! 笑

これからどう変わるのか楽しみですね。






そしてシート下にETCを設置。

普通はポーチ等に入れて外付けしますが、見た目や盗難も考えシート下に設置しました。

外付けはカードの出し入れが簡単ですが、シート下だといちいちシートを外しさないと…、ですがボルト2本外すだけなのでそんなに手間は掛かりません!

見た目も良いっすからねウシシ






ただシート裏の書類収めるフックを2本切らなければなりません!!

これ前モデルには無かったんですよねぇうーん

Mさんに許可もらい切除加工しました。






これでツメが無くなりETC本体に接触しないのでシートを取り付ける事ができます。






そもそもシート下に工具や書類入れがあっても、工具使ってシートを外さなきゃ取り出せないのって、意味あるえー???

その取り外す工具は自分で買えってこと…







ETCアンテナはメーター横に設置!

ETC取り付けは完了です。






そしてUSB電源も設置しました!

これで納車整備完了です。









昨日納車間に合って良かったですウシシ

Mさん残りの夏休みレブル250楽しんで下さい太陽

初回点検お待ちしてます!

ありがとうございましたm(_ _)m