一泊ツーリング In 西伊豆 (^o^)丿 No.3 | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

一泊ツーリング In 西伊豆 ブログNo.3!!




一泊ツーリングの目的地、西伊豆 堂ヶ島に到着ニコニコ


午後2時30分くらいに到着しました!!


これから堂ヶ島クルーズに行って来まーす音譜




地下道を抜けるとそこには・・・





絶景堂ヶ島沖縄の海


そしてクルーズ船乗り場があります船


天気最高で絶景ですなぁ晴れ





さっそく乗っちゃいます船







ベスポジ GETチョキ


ライフジャケット着用


日差しが強い、暑い晴れ


テンションアップ!!





出航~DASH!




海、、、  気持ち、、、  いいっ~にひひ




みんなも気持ちよさそうニコニコ






さいこ~チョキ





これから堂ヶ島クルーズ最大のポイント!


天窓洞(国指定天然記念物)へ向かいます


ドキドキ ワクワク !!




入り口が見えてきましたよー




この洞窟に入ります




いよいよ突入~DASH!





洞窟内です


揺れるのでピンボケになっちゃうあせる





奥は青の洞窟


船が揺れるので鮮明に写ってませんが、実際はめっちゃブルーでキレイでしたニコニコ


スマホのカメラは高性能なので良く写ってましたが。。。





天窓洞です


空からの光と景色が幻想的でしたニコニコ




洞窟内にもう一隻いました!!





堂ヶ島クルーズもいよいよ佳境に!!




洞窟から無事帰還にひひ


めっちゃ楽しかったですチョキ





堂ヶ島クルーズ最高でしたね音譜




堂ヶ島で記念撮影カメラ


オジサン2人は罰ゲーム イエ~イべーっだ!


パネルの顔出しぃ~ 笑笑




しばし休憩 (-。-)y-゜゜゜


ムムッ!!!


桜えびつくね棒、そしてしらすソフトクリームソフトクリーム




前ちゃん、食べてるしぃー叫び


さすが体重108kg!!


0.18トン (トン=豚 ?) 笑


香ばしくて美味しいって!


しらすソフトも美味いって!


伊豆は美味しい物いっぱいです音譜




まったく興味がない加山雄三ミュージアムを素通りして、この後すぐそばにある本日宿泊するホテルへ向かいます


まぁ 自分たちの年齢では加山雄三に興味がある人いるのかなぁ???


ちなみに年配の方は見学していました!!


海よぉ~ 俺の海よぉ~ ってかぁにひひ




堂ヶ島サイコー晴れ


気持ち良くホテルへ向かおうと思った矢先に・・・


この駐車場から出る時にアクシデン~ト汗


いつも用意の遅いスエちゃん、前回のツーリングでカギ閉じ込め事件をやったスエちゃん、、、


またカギがない騒ぎガーン


で、しばらく探して・・・


ありました! が、もうダメむかっ


ペナ決定!!


ペナ3人で乾杯のビールゴチになりましたsei


いい加減にしろよ スエパンチ!


有ったから良かったけど、こんな所で紛失したらどうすんの!?


厳重注意だぞむっ


まっ、何はともあれ良かったぁ


では気を取り直してホテルへGO!!!




数分で到着!!


さっそくゴチのビールでカンパーイかんぱ~い!


ここまでお疲れ様でした~パー


次回後編ブログですニコニコ


では~


本庄市 バイク ショップ オートショップたけうち まで!!

安心のヤマハ・ホンダ・スズキ・正規取扱店!!

本庄市唯一のカワサキ認定店です!!

〒367-0051

埼玉県本庄市本庄2-5-12

TEL    0495-22-4346

FAX    0495-22-4133

アドレス  as-take@catnet.jp