一泊ツーリング In 西伊豆 (^o^)丿 No.2 | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

伊豆一泊ツーリングブログNo.2、だいぶ遅れてのアップになってしまいましたあせる


どこからか忘れちゃいましたショック!


伊豆スカイラインから始まります!!




実は伊豆スカイラインの絶景写真は走るの(攻めるのが・・・)楽しすぎて写真撮ってないんですガーン


いろいろトラブルもあったし。。。


まず伊豆スカイライン入り口で島崎君のドカティのサイドスタンドボルトが外れるトラブルがぁ叫び


ここでしばし修理タイムレンチ




赤丸の部分のボルトが外れスタンドがぐらつく状態!!


予備ボルトとタイラップで一時的な修理を施しましたレンチ


このあと伊豆スカイラインはスカイライン途中にあるスカイポート亀石(ドライブイン)までフリー走行DASH!; />


では伊豆スカイラインを各々楽しんで走ってくださーい


出発  Go!!


う~ん 楽しみ~





途中で写真撮影カメラ


ちなみに一番最後のピンボケ写真は前ちゃんのV-MAXです(笑)




スカイポート亀石に到着!!


みんな集合したはず、、、


でもなんかおかしい様子はてなマーク




3台ほどここに寄らず通り過ぎて行ったと・・・


まぁ、だいたいの検討は付いてますがねガーン


おっさん2人と意外にやらかすスエの3人なのは予想通り汗


戻ってくるのを待ってるけど来ない汗


と、そこに1台戻ってきました!!


XJR400Rのスエちゃんだけ帰還


スエちゃんのペナルティは取りあえずなしにして、オジサン2人は戻っても来ないし連絡も来ないガーン


最年長コンビが・・・   困ったもんだ叫び


連絡取れて状況聞いたら、なんと! 最終インターの天城高原まで行ってると・・・


そこで待ってろとむっむかっ


オジサン2人はテンション高すぎて人の話聞いてないんです汗


こちらは休憩後、伊豆スカイライン最終インターの天城高原までフリー走行でスカイラインを堪能しましたニコニコ


いやぁ~ やっぱ伊豆スカ最高っすねぇーチョキ




天城高原インター到着!!


もちっと走りたかった~


最高ですよ、伊豆スカイライングッド!




ここでオジサン2人と合流・・・


2人して責任になすり合いをしてるし(笑)


ご迷惑をお掛けしましたと、最年長コンビが平謝り中にひひ


MT-03のモロさんは高速でリアボックスのフタ閉め忘れペナ発動中で、今日2回目のペナパンチ!


この2人にはホテル到着後のカンパイのビールのゴチが確定!!


こんなトラブルもありますね (笑)


ではこの後はお昼食べに伊東市まで行きます!!





穴場的でまいう~なお店かね光水産に到着!!


なんと!!!  開店時間まちがえて小1時間待つハメに叫び


昨年は11時30分開店だったはずなのに、今年は12時オープンだなんて・・・


まっ いっかにひひ




開店待ち時間も楽しいっすよん音譜




時間間違えたおかげか!?


後追いのしみっちゃんが開店前に合流できましたにひひ


一緒にお昼食べられるので良かったです!


お疲れさんパー




12時オープン!!


9人集まってさっそくお昼ごはん割り箸





待ってます!


美味しいお食事待ってます!!




来たよー!


まずはサザエのつぼ焼き~サザエ


新鮮なのでうまうま~



タコの唐揚げもうまうま~たこ




メインが来ましたよ~


これはアジフライ定食アジフライ


オレッチのおススメ定食!!


アジフライはホクホク、刺身も手抜きなしの美味しさにひひ


その他煮物もおみそ汁も、デザートも美味しいです (^^♪




そしてジャンボエビフライ定食エビフライ


このエビフライにアジフライと同じセット内容!!


味もさることながら、ボリュームもスゴっ (笑)


頭の中まで身がビッシリ




みんな満足してました音譜


味はマジ美味!! お値段お手頃なので言う事なしグッド!


※ 味はイマイチ、量もイマイチ、そしてお値段観光地価格のお店にご注意を注意


ごちそうさまでした m(__)m


ではこれから下田方面へ向かい、飲むと3年長生きできると言う魔法のジュースを飲みに行きましょうじゅーすよ




でたっ!!   ウルトラ生ジュースオレンジ





この日は天気に恵まれて暑い暑いあせる


走り続けて疲れたので、元気の出るウルトラジュースを飲みますよ~




さっそくウルトラ生ジュースを購入ジュース


” 一杯飲んだら3年長生き! ” のフレーズが 笑っ!


何回か飲んでるので数年は長生き出来るはず!? にひひ




はちみつ入りでうまうま~音譜


オレンジとブルーベリーがありますニコニコ




元気出ますねグッド!


おかわりしたいくらい美味しいっす





エネルギー充填中 腕。




ウルトラ生ジュース飲んだ後少し休憩中 (-。-)y-゜゜゜


伊豆は美味しい物がいっぱいあるので楽しいっすニコニコ




目的地まであと少し!


ホテル到着前に堂ヶ島でクルージングをします船


では次回は堂ヶ島クルーズから始まります (^o^)丿



本庄市 バイク ショップ オートショップたけうち まで!!

安心のヤマハ・ホンダ・スズキ・正規取扱店!!

本庄市唯一のカワサキ認定店です!!

〒367-0051

埼玉県本庄市本庄2-5-12

TEL    0495-22-4346

FAX    0495-22-4133

アドレス  as-take@catnet.jp


本庄市 バイク ショップ オートショップたけうち まで!!

安心のヤマハ・ホンダ・スズキ・正規取扱店!!

本庄市唯一のカワサキ認定店です!!

〒367-0051

埼玉県本庄市本庄2-5-12

TEL    0495-22-4346

FAX    0495-22-4133

アドレス  as-take@catnet.jp