一泊ツーリング In 西伊豆 (^o^)丿 No.4 | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

さてさて伊豆一泊ツーリングブログも後半になります。


宿泊ホテルは堂ヶ島ホテルアクーユ三四郎と言うホテルです!




無事ホテル到着したので、まずはお疲れさまのカンパーイから!!


このビール代はペナルティをやった3人からのプレゼントにひひ


では~ お疲れ様でした~ カンパーイビール


うまいっ!! 飲めない俺でもうまいっ!!







部屋からは堂ヶ島の絶景が!!


写真の小島が三四郎島で、トンボロ現象が起きると歩いて渡れるそうです


疲れたので見に行く元気ありませんでした トホホ・・・


で、絶景を堪能した後は温泉へGo温泉






露天風呂からは日本一と言われる夕日が見れました沈む夕日


めっちゃキレイでした!!


部屋に戻ったら夕日が雲に隠れてました (笑)


この後は宴会ですビール




お楽しみの夕食タイム割り箸





海の幸がぁーイセエビ


楽しみぃ





ではでは! カンパーイビール


うまうま~音譜


どれもうまうま~音譜




いや~ 美味しかったニコニコ


ほんと、どの料理も美味しかった


食後は漆黒の海を見ながら足湯温泉


海風が心地よく気持ちいいー


ここでプチハプニングが!!!


なんと! お世話をしてくれたホテルの仲居さんがご飯とデザートを出すのを忘れるというハプニングが!!!


お腹満腹なのでもう出てこないと思いみんなでくつろいでいたら、慌てて探しに来るというハプニングがありました・・・


笑笑ですねにひひ


なのでもう一度宴会場へ。。。





デザートは食後で分かるけど、ごはんとみそ汁は先に出すんじゃないの!?


って言いながら伊勢海老のおみそ汁を堪能しました


満腹です音譜


夕食後部屋に戻りみんなでバカッ話をしながらおやすみなさい 💤


めっちゃ楽しい一日でしたチョキ





で、早朝くもり


前日とは打って変わり天気予報通りの曇り空・・・


降るでしょうね、きっと・・・


朝食前に朝風呂行ってきます音譜





グッモーニンググッド!


朝食タイム食パン




朝食後の一服 (-。-)y-゜゜゜




どんどんどんよりくもり


雨降って来たので、少し休憩後早めの出発!!




ホテルアクーユ三四郎で記念撮影カメラ


お世話になりました


いいホテルでしたニコニコ


では小雨のなか、予定していたルートとは別の雨用ルートに変更して出発です!


もちろんカッパ着てねかっぱ


後編ブログ第一弾はここまで!


では次回ラストブログでパー



本庄市 バイク ショップ オートショップたけうち まで!!

安心のヤマハ・ホンダ・スズキ・正規取扱店!!

本庄市唯一のカワサキ認定店です!!

〒367-0051

埼玉県本庄市本庄2-5-12

TEL    0495-22-4346

FAX    0495-22-4133

アドレス  as-take@catnet.jp