こんばんわwwwドキドキ





今日ゎなんだかがっかりしましたガクリ








自分の剣道の弱さに・・・・ガーン









はぁ・・・。。。。ダウンダウン










みんなにゎ強いねって言われるけど汗









ほんとうなのか・・・泣













いまだわかりません汗










その前に自分の体をしっかりしないとうう












うn、














頑張ります!!!!










できるとこまで…ビックリマークはてなマーク












最近あんまどこかが悪くて・・。↓↓















いい剣道ができなかったなぁショック!ショック!ショック!
















まぁ、あと新人戦まで1カ月きったケドなっ・・・なんと!











みんなの役に立つよう頑張りますwwwGOOD















あー明日から部活―――ー・・・・











大変だけど











いまゎとっても楽しいですwww















剣道やってよかったニコニコニコニコ












やっぱ剣道が楽しいのって











先生のおかげかなぁ目








ドキドキドキドキドキドキドキドキ






                  

ドキドキせんせいありがとードキドキ










なんだかつぶやきになっちゃったぁwww(=⌒▽⌒=)















またいつか更新しまーすwwwペタしてね

こんにちわー(=⌒▽⌒=)








もう9月スタートしましたぁwwwビックリマーク











9月といえば・・・キャハハ











やっぱ体育祭でしょニコニコ













うちの学校ゎ9月にやるんです!!!!











去年ゎ2位だったなあwww溜め息
















今年ゎ1位目指して頑張りまーすチョキ














なんか2学期っていろんな行事があってキャッ☆

















大変ですwwwムカムカ(=⌒▽⌒=)















体育祭、文化祭、持久走大会など×2













いっぱいねーにひひにひひ





















でも×2



















とってもたのしいですwwwキラキラ

















でも2学期が嫌いなのゎ日数の多さとあせる














持久走が苦手…ダウンショック!ショック!ショック!















去年ゎ5位だったのが

















今年ゎ絶対下がると思う・・・。しょぼん

















1000メートルでもみんな(大勢の人)に

















負けているんですガーンガーン




















こんな調子でいいのかなぁ・・・・




















ってたまにおもいますww
















まあ、これからも頑張りますwしゃきーん



















じゃあね

















ばいちゃパーアメンバー募集中

おはようございまーすwww














最近あまりかけなくて・・・・。汗














ごめんなさいあせる
















まーこれからゎ














明日で学校もはじまるしーアップ
















あんま書けなくなると思う…。汗ガーン









でも×2












それでもかけるように努力していきますGOOD


























なんで、



















ちょこ×2



















見てくれるとうれしいですwww














よろしくー!!