こんばんわwwwドキドキ





今日ゎなんだかがっかりしましたガクリ








自分の剣道の弱さに・・・・ガーン









はぁ・・・。。。。ダウンダウン










みんなにゎ強いねって言われるけど汗









ほんとうなのか・・・泣













いまだわかりません汗










その前に自分の体をしっかりしないとうう












うn、














頑張ります!!!!










できるとこまで…ビックリマークはてなマーク












最近あんまどこかが悪くて・・。↓↓















いい剣道ができなかったなぁショック!ショック!ショック!
















まぁ、あと新人戦まで1カ月きったケドなっ・・・なんと!











みんなの役に立つよう頑張りますwwwGOOD















あー明日から部活―――ー・・・・











大変だけど











いまゎとっても楽しいですwww















剣道やってよかったニコニコニコニコ












やっぱ剣道が楽しいのって











先生のおかげかなぁ目








ドキドキドキドキドキドキドキドキ






                  

ドキドキせんせいありがとードキドキ










なんだかつぶやきになっちゃったぁwww(=⌒▽⌒=)















またいつか更新しまーすwwwペタしてね