こんばんわwww![]()
今日ゎなんだかがっかりしました![]()
自分の剣道の弱さに・・・・![]()
はぁ・・・。。。。![]()
![]()
みんなにゎ強いねって言われるけど![]()
ほんとうなのか・・・
いまだわかりません![]()
その前に自分の体をしっかりしないと
うn、
頑張ります![]()
![]()
できるとこまで…![]()
![]()
最近あんまどこかが悪くて・・。
いい剣道ができなかったなぁ![]()
![]()
![]()
まぁ、あと新人戦まで1カ月きったケド
みんなの役に立つよう頑張りますwww![]()
あー明日から部活―――ー
大変だけど
いまゎとっても楽しいですwww
剣道やってよかった![]()
![]()
やっぱ剣道が楽しいのって
先生のおかげかなぁ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
せんせいありがとー![]()
なんだかつぶやきになっちゃったぁwww(=⌒▽⌒=)
