こんばんはwww


久しぶりに更新しましたぁラブラブ!


あんまり更新できなくて....。(>Σ<)

ゴメンねダウン



出来るだけ書くようにしま―すチョキ



もう塾や学校などで


いそがしいケド



頑張ります



でわ×2



また、更新しまーす
こんばんはwww!!


なんか今日、


塾に行って来ましたぁダウン



テストしに...。m(_ _)m



疲れましたしょぼん



明日も早いのであせる



おやすみ



また更新しま~す


短くてゴメンね

こんにちーww






今日さっきまでピグをやってましたー(-^□^-)






まだ、ご飯ご飯を食べてないんで―









あと、勉強も汗







がんばんなくちゃビックリマーク









少なくてごめんねー










あっでも、








もう少しだけ・・・・・。なっ・・・なんと!











明日練習試合なんだ―ww








1日つぶれるから―・・・。









サイヤクダウン










まーでも








半分ぐらいいいかもってあせる







思ってるけど―










やっぱきついな―ガーンガーン










って感じ












剣道も大変だけどねーwwwドキドキ











でもそこがうちゎ










なんか好きなんだ―ドキドキドキドキドキドキ










みんないると―












たのしいしーアップ










きついけどね・・・。











頑張りますwww!!!!










ばいちゃGOODペタしてね