こんにちーww






今日さっきまでピグをやってましたー(-^□^-)






まだ、ご飯ご飯を食べてないんで―









あと、勉強も汗







がんばんなくちゃビックリマーク









少なくてごめんねー










あっでも、








もう少しだけ・・・・・。なっ・・・なんと!











明日練習試合なんだ―ww








1日つぶれるから―・・・。









サイヤクダウン










まーでも








半分ぐらいいいかもってあせる







思ってるけど―










やっぱきついな―ガーンガーン










って感じ












剣道も大変だけどねーwwwドキドキ











でもそこがうちゎ










なんか好きなんだ―ドキドキドキドキドキドキ










みんないると―












たのしいしーアップ










きついけどね・・・。











頑張りますwww!!!!










ばいちゃGOODペタしてね