こんにちーww
今日さっきまでピグをやってましたー(-^□^-)
まだ、ご飯
を食べてないんで―
あと、勉強も![]()
がんばんなくちゃ![]()
少なくてごめんねー
あっでも、
もう少しだけ・・・・・。![]()
明日練習試合なんだ―ww
1日つぶれるから―・・・。
サイヤク![]()
まーでも
半分ぐらいいいかもって![]()
思ってるけど―
やっぱきついな―![]()
![]()
って感じ
剣道も大変だけどねーwww![]()
でもそこがうちゎ
なんか好きなんだ―![]()
![]()
![]()
みんないると―
たのしいしー![]()
きついけどね・・・。
頑張りますwww![]()
![]()
こんにちーww
今日さっきまでピグをやってましたー(-^□^-)
まだ、ご飯
を食べてないんで―
あと、勉強も![]()
がんばんなくちゃ![]()
少なくてごめんねー
あっでも、
もう少しだけ・・・・・。![]()
明日練習試合なんだ―ww
1日つぶれるから―・・・。
サイヤク![]()
まーでも
半分ぐらいいいかもって![]()
思ってるけど―
やっぱきついな―![]()
![]()
って感じ
剣道も大変だけどねーwww![]()
でもそこがうちゎ
なんか好きなんだ―![]()
![]()
![]()
みんないると―
たのしいしー![]()
きついけどね・・・。
頑張りますwww![]()
![]()