こんにちわ



今日ゎ大変だったケド楽しかった音符



○○○中学校学校に行って来ました



練習ゎ少しきつかったかなm(_ _)m


でも02最後ゎ昼ごはんをいただきましたwww!!



○○○中学校のみなさん



ありがとーチョキ


って感じですwww




まー、遠かったケドねあせる





あと、新人戦がもうすぐ近いので汗



頑張りたいですニコニコ



目指せ県大会って感じだね~


これからも更新しますので...(^w^)




よろしくー




見てくれてありがとーニコニコ





じゃ、ばいばいパーラブラブ



こんばんわ汗


今さっき塾終わりましたぁニコニコ


やっぱ眠かった…。




今日ゎ数学と社会と理科の3科目やりました!!!!



いっぱい覚えることがあって大変ですあせるガーン





まー、かんばるしかないでしょ





ってか頑張りますグッド!



明日も早いので…。




お休みなさい長音記号2ぐぅぐぅ













こんにちはーあせる



今ゎバスの中にいまーすビックリマーク


まー、今から塾に行くんだけどねーニコニコ



今日ゎ3時間もいるんだぁwwww




たぶん、




寝ちゃうと思うビックリマーク



だってさー




学校でも眠かったぁ



ってか寝てたwww



もうすぐ塾だから




バイバイ長音記号2音符