こんにちわ



今日ゎ大変だったケド楽しかった音符



○○○中学校学校に行って来ました



練習ゎ少しきつかったかなm(_ _)m


でも02最後ゎ昼ごはんをいただきましたwww!!



○○○中学校のみなさん



ありがとーチョキ


って感じですwww




まー、遠かったケドねあせる





あと、新人戦がもうすぐ近いので汗



頑張りたいですニコニコ



目指せ県大会って感じだね~


これからも更新しますので...(^w^)




よろしくー




見てくれてありがとーニコニコ





じゃ、ばいばいパーラブラブ