こんにちわ
今日ゎ大変だったケド楽しかった
○○○中学校
に行って来ました
練習ゎ少しきつかったかなm(_ _)m
でも02最後ゎ昼ごはんをいただきましたwww
○○○中学校のみなさん
ありがとー
って感じですwww
まー、遠かったケドね
あと、新人戦がもうすぐ近いので
頑張りたいです
目指せ県大会って感じだね~
これからも更新しますので...(^w^)
よろしくー
見てくれてありがとー
じゃ、ばいばい

今日ゎ大変だったケド楽しかった

○○○中学校
に行って来ました練習ゎ少しきつかったかなm(_ _)m
でも02最後ゎ昼ごはんをいただきましたwww

○○○中学校のみなさん
ありがとー

って感じですwww
まー、遠かったケドね

あと、新人戦がもうすぐ近いので

頑張りたいです

目指せ県大会って感じだね~
これからも更新しますので...(^w^)
よろしくー
見てくれてありがとー

じゃ、ばいばい

