塾終わったぁこんばんわ今さっき塾終わりましたぁやっぱ眠かった…。今日ゎ数学と社会と理科の3科目やりましたいっぱい覚えることがあって大変ですまー、かんばるしかないでしょってか頑張ります明日も早いので…。お休みなさい