2011/09/09こんにちはー今ゎバスの中にいまーすまー、今から塾に行くんだけどねー今日ゎ3時間もいるんだぁwwwwたぶん、寝ちゃうと思うだってさー学校でも眠かったぁってか寝てたwwwもうすぐ塾だからバイバイ