こんにちわヾ(@°▽°@)ノ







なんか今日ゎとっても暑ーい・・・汗












あともう少しで塾が始まる―ニコニコ














勉強がムズイケドがんばりますwwwキャハハ











みんながくるしーーwww













ちょー楽しみなんですwwwアップ















今日ゎ自分でも頑張ったと思うにひひ















家の仕事をやって、













勉強をして、

















学校の宿題をやって、



















まぁ、それからゎ少しだけゆっくりしていましたぁニコ















今日ゎ部活がないので・・・・














ラッキーかなぁぺこ




















と思いました!!
















もう朝のことゎ少し良くなりましたぁにこ












みんながしんぱいしてくれて・・・泣






音譜      音譜 音譜        音譜           音譜









ありがとーキラキラ







ドキドキ      ドキドキ      ドキドキ     ドキドキ     ドキドキ    ドキドキ         






あっもう塾に行く時間だwwwドキドキ


















じゃあ、ばいばいGOODペタしてね

こんばんわwww





今日ゎ吉見のほうで大会がありましたぁーーヾ(@°▽°@)ノ







なんか強いチームが来るって言ってたけど・・・・ガーン









やっぱりつよかったーにこ





ってかんじですwwww









1回戦目ゎ勝てたんだけど・・・・むー











2回戦目の越谷西中にまけてしまいましたガクリえー







はぁ・・・・。ショック!














サイヤクーダウン

















それから、ずーっと練習して、(昼食をとらないで・・・)泣











2時間ぐらい・・・Σ(゚д゚;)














またそれから、練習試合もしました!!














5チームぐらいかなぁキラキラ


















全部勝ちましたぁwwwwキャハハ



















超ー嬉しかったですwww













それが終わったのが4時ぐらいで―(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)














あっという間でしたwww















明日ゎ部活が休みです。(=⌒▽⌒=)
















でも、まだ学校の宿題が・・・・・うう


















おわってないんです。↓↓




















みんな終わってるはてなマーク



















まあ、こらからもがんばりまーすwww















でわ×2















お休みぐぅぐぅペタしてね