こんばんわwww





今日ゎ吉見のほうで大会がありましたぁーーヾ(@°▽°@)ノ







なんか強いチームが来るって言ってたけど・・・・ガーン









やっぱりつよかったーにこ





ってかんじですwwww









1回戦目ゎ勝てたんだけど・・・・むー











2回戦目の越谷西中にまけてしまいましたガクリえー







はぁ・・・・。ショック!














サイヤクーダウン

















それから、ずーっと練習して、(昼食をとらないで・・・)泣











2時間ぐらい・・・Σ(゚д゚;)














またそれから、練習試合もしました!!














5チームぐらいかなぁキラキラ


















全部勝ちましたぁwwwwキャハハ



















超ー嬉しかったですwww













それが終わったのが4時ぐらいで―(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)














あっという間でしたwww















明日ゎ部活が休みです。(=⌒▽⌒=)
















でも、まだ学校の宿題が・・・・・うう


















おわってないんです。↓↓




















みんな終わってるはてなマーク



















まあ、こらからもがんばりまーすwww















でわ×2















お休みぐぅぐぅペタしてね