こんばんわwww
今日ゎ吉見のほうで大会がありましたぁーーヾ(@°▽°@)ノ
なんか強いチームが来るって言ってたけど・・・・![]()
やっぱりつよかったー
ってかんじですwwww
1回戦目ゎ勝てたんだけど・・・・
2回戦目の越谷西中にまけてしまいました![]()

はぁ・・・・。![]()
サイヤクー![]()
それから、ずーっと練習して、(昼食をとらないで・・・)![]()
2時間ぐらい・・・Σ(゚д゚;)
またそれから、練習試合もしました![]()
5チームぐらいかなぁ
全部勝ちましたぁwwww![]()
超ー嬉しかったですwww
それが終わったのが4時ぐらいで―(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
あっという間でしたwww
明日ゎ部活が休みです。(=⌒▽⌒=)
でも、まだ学校の宿題が・・・・・![]()
おわってないんです。
みんな終わってる![]()
まあ、こらからもがんばりまーすwww
でわ×2
