こんにちわー(=⌒▽⌒=)
もう9月スタートしましたぁwww![]()
9月といえば・・・
やっぱ体育祭でしょ![]()
うちの学校ゎ9月にやるんです![]()
![]()
去年ゎ2位だったなあwww![]()
今年ゎ1位目指して頑張りまーす![]()
なんか2学期っていろんな行事があって
大変ですwww
(=⌒▽⌒=)
体育祭、文化祭、持久走大会など×2
いっぱいねー![]()
![]()
でも×2
とってもたのしいですwww![]()
でも2学期が嫌いなのゎ日数の多さと![]()
持久走が苦手…![]()
![]()
![]()
![]()
去年ゎ5位だったのが
今年ゎ絶対下がると思う・・・。![]()
1000メートルでもみんな(大勢の人)に
負けているんです![]()
![]()
こんな調子でいいのかなぁ
ってたまにおもいますww
まあ、これからも頑張りますw
じゃあね
