こんにちわー(=⌒▽⌒=)








もう9月スタートしましたぁwwwビックリマーク











9月といえば・・・キャハハ











やっぱ体育祭でしょニコニコ













うちの学校ゎ9月にやるんです!!!!











去年ゎ2位だったなあwww溜め息
















今年ゎ1位目指して頑張りまーすチョキ














なんか2学期っていろんな行事があってキャッ☆

















大変ですwwwムカムカ(=⌒▽⌒=)















体育祭、文化祭、持久走大会など×2













いっぱいねーにひひにひひ





















でも×2



















とってもたのしいですwwwキラキラ

















でも2学期が嫌いなのゎ日数の多さとあせる














持久走が苦手…ダウンショック!ショック!ショック!















去年ゎ5位だったのが

















今年ゎ絶対下がると思う・・・。しょぼん

















1000メートルでもみんな(大勢の人)に

















負けているんですガーンガーン




















こんな調子でいいのかなぁ・・・・




















ってたまにおもいますww
















まあ、これからも頑張りますwしゃきーん



















じゃあね

















ばいちゃパーアメンバー募集中