繰り返されるMBUA!GoyNattyDream再び...そしてNickyの待つベトナムへ! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


またまた、ネタ渋滞を起こしてます。NLMG記事が書けずにいる〜😅💦

下書きばかりがたまっていくと何故か漫画とか小説読んじゃう....何故....。掃除しないと、と思えば思うほどダラダラしちゃうのに似てるYO〜。なんか読み始めちゃうやつね〜。

さて、BW備忘録(🐰寄りです)



つい先程、Winmetawin.OがIG LIVEでお見送りシェアしてくれましたね✨



実は昨日も、SOURIに来たWinをLIVEでシェアしてくれました。


通知オンにしているので本当にリアルタイムWinが見れてしまってテクノロジー凄✨ってなってます。この時はマスク・サングラスなし!




めちゃくちゃニコニコして、サインとグータッチ👊してくれてる。ファンサが凄い〜✨


 


 Winの本当にファンが大好きって感じ💕なところが、みそは大好きです🤭



これだけの人混みに囲まれても、ウンザリしてない、本当に無理がない。疲れてるようにみえない。なぜなら生まれながらにして....


姫だから✨



(Cr.on pic.)


Nickyの待つ、ベトナム🇻🇳へ✈️


【CPFIT Party×Win】


 ソーセージのイベント🐷運動しながら食べましょ〜の巻。配信元様より公式📷


美が振り切れてる....✨


 

👤彼にプレゼントをあげましたね。
🐰あげました。
👤特別なプレゼント?
🐰はい、遅れてしまいましたが。彼が選ぶのに時間がかかってしまって。彼にずっときいていたんです、何が欲しいのかって。彼が決めてからプレゼントしたくって。
👤じゃあ、自分で決めるんですか?
🐰ただ彼が気に入らなかったら嫌だなって。彼が好きなものをあげたかったから。
👤いや、あなたへのプレゼントについてです。
🐰あ、僕のですか。何でも大丈夫です、アレ(ブレスレット)は高すぎますから😅 
👤手首をまた見せてもらえますか?



(Cr.on pic.)


みんな何度でもやらすの〜🤣🤣🤣


(WinBDライブより)


(Win誕イベント・Win's Societyにて)


こちらが元祖・MBUA(MadaBokunoUdewaAiteruyo:まだ僕の腕はあいてるよ)になりますっ。


あ、たった今みそが名付けたましたっ🇯🇵😙




 

しかし本当は「時間作って一緒にご飯を食べる」が一番嬉しいし、卒業式にピバイが来てくれただけで泣いちゃうWinがいるんだなぁ〜。マジ....



天使✨✨


Win metawinは、本当に賢い人なんだなって感じます。.....ハゥツ🫀


で、今日はコレもみないとなんだが....これから予定がいっぱいで夜中になっちゃうかな〜。とりあえず自分用に貼っておく!



激萌えした前記事はこちら!(4)まであるよ!Bバージョンもあるよ!