ホ、ホルピヨ!! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


うわぁ....。

ニーズを読まない、わかる人だけわかるオタ向けの叫び....‼️

最新話、ホル←耳打ちセト、たまらないんだけんど....‼️



そうか、そのための冠だったんだね....。(チガウ)

これがセト←ホル、じゃなくてホル←セト、なのがさ....‼️

私、こう見えて本当に滅多にグッズとか買わない人なんですがENNEAD本国最新話読んで....

 



このホルピヨキーホルダーだけはガチで欲しいんだ....。


【ホルピヨはチョウゲンボウらしい】


(引用ここから)

猛禽類と聞くと、大きくてかっこいいイメージがあります。 しかし、チョウゲンボウはその真逆。キジバト程度の大きさで缶コーヒーの重さくらいしかない、見た目がとても可愛らしい猛禽類なのです。


缶コーヒー!


さらに、東京都にある稲城市では「市の鳥」として認定されており、市民投票では他の候補の鳥から差をつけての1位となっています。 


(引用元)


稲城市の鳥!


一気に親近感🤣


....で、どうやって買うん?