とことんENNEAD!アヌセトイラストが.... | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

(ネタバレしてないので、読んだ人だけわかる記事になったったったった♪😅)


ねぇねぇねぇちょっとちょっと🤏

ENNEAD、コミックシーモアさんの広告攻撃でオタ人気急上昇じゃないですか?!

前記事リスト↓





今、作者様が体調不良によりセトが贖罪の旅を続けている第二部EP47で止まっています。

【ENNEAD✖︎沼◎砂の正しい堕ち方!
日本語版配信サイトコミックシーモアから、第二部20話、全96巻まで配信しています。

https://www.cmoa.jp/title/193584/


ちなみに他のメジャーところでも読めますよ。




そこから先は英語版配信サイトTappytoonで読むことができます。





Tappytoonは最新話のSeason2EP47まで読めるんですが、びっくりしたのがR規制の違いによりかなり内容が変わっているという事。


【Tappytoon15禁版では脱ぎません‼️】

って、まぁ元々みんなほぼ裸体やん✋というツッコミはおいておいて。ゴホン💨


作者のmojito先生はただモザイクをかけたり削除するのではなく、よりキャラクターの心情に沿った表現に変更しているんですよね✨ふぇ〜😳凄い〜✨


いくつかR規制エピソードだけ購入して日本語版と比べてみたんですが、日本語版よりも濡れ場があった部分が別の表現で詳しく描いてあったりして、むしろよりセトが何に苦しんでいるのか、イシスの葛藤などがわかるようになっていたのには驚きました。


やっぱり気になったので翻訳サイト駆使して本国韓国版まで手を出してしまいました。


韓国版はRIDI Booksになります。

【RIDIだけで見れるアヌセトイラスト✨】

なんと(多分)RIDIだけでみれる、mojito先生の麗しいアヌセトイラストがありました。



⚠️未読の方々へお知らせ⚠️

アヌセトとは、アヌビス(息子)×セト(父)の公式カプリングになります。エっ🤯ドユコト?ってなった方は前記事でエジプト神話🇪🇬のミラクルな世界をお楽しみください☺️



ワンクリックで無料でみれるLINK👇はこちら。


以下、G翻訳からみそ訳です☺️



mojito先生「息子から予期せぬカウンターアタック?!1位はアヌビス×セトだよ!いつも応援ありがとう!」


〜敗者インタビュー〜


ホルス「ズルすぎる!俺だってマスク取れるぞ!取れるんだぞ!」


オシリス「アヌビス、そのまま連れて帰ってきなさい」


髭「投票があともう数週間遅かったら!!そうすれば俺が一位だったはずなのに....っ。もう一度やろう!!」



読書投票でリクエストがあったのかな?ありがとうございます〜💕


ホルスには是非是非是非是非マスクを取って正々堂々戦ってもらいたいですね〜💕


オシリス!コラっ!そういうとこだぞっ💕


髭....た〜し〜か〜に〜!!(首モゲ同意)


☺️☺️☺️☺️💕



レンタル1話が300ウォン=約30円です。最終話(47話)だけ、本国版を購入しましたが内容は英語版と同じでした。日本語版はどうかな?


先生の復帰はホルスの誕生日の12月25日を予定されています🎂


계속을 기다리고 있습니다!

(続き楽しみにしていますfrom🇯🇵)






↑知れば知るほど知りたくなる!エジプト神話の世界🌍



わわわ!この本、kindleunlimitedだった❣️

うれP〜💕