【CathyDoll×BWUrbanizeBT】俺たちのケーキ! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

↓リンク先コチラ!

https://m.facebook.com/video.php/?video_id=5251190201666547


FBlive観たよ〜!トプスペイベントだけどライブ配信&アーカイブありはありがたい〜🌸




ハッシュタグは#CathyDollXBrightWinUrbanizeBTですっ。


なんか✨美✨が過ぎて、お人形みたいになってきたよ?びっくり肌艶もリカちゃん人形みたいじゃない?!


最初のオープニングと歌を見逃したんですがとりあえず時系列まとめ⭐️


【CathyDoll×BWUrbanizeBT】

最初、BTの意味がわからなかったんだがUrbanize Beauty, 都会的な美しさ、って事ね〜。


(Cr.Cathydollclub IG)


おっ、バーカウンター🍸にダーツ、プリクラなどがあって、お洒落なバーを貸し切って会場にしている様子。机には顔の描いた紙があり、ゲストはCathydollの新しいUrbanize Beautyシリーズのコスメで好きに色を乗せていくみたい。



(Cr. Cathydollclub)






そしてBWが5点満点💯で採点してくれるんだって!考えることが粋だよねぇ。センスセンスっ


 

本日の衣装はBrightはピンクベージュ、Winはベージュにインナーがスモーキーピンク🌸 Bright、今日は二重のアイメイク濃いめで美人!やっぱり痩せたね🥺心配だけど痩せてますます美人...だ。Winを頼りにしてる感じがちょっとリバっぽグアっこっこ🐓ごほん。


「俺の面倒はWinがみるから....」


ってね!


Winが歌って、Brightが歌って、2人でカングー!





交代のタイミングでタッチ💕🌸それにしても、キャシド記事にはやたらと使いたくなる🌸このお花マーク🌸🌸🌸🌸



 

🌸🌸🌸


みそはちょうど歌が終わったあたりからリアタイしたので、聞き逃したので配信ありがたい✨あとでゆっくり聴こっと。



恒例のA or Bゲームをしたあとは、イラストを選びます。呼ばれたトプスペさん、嬉しそう〜。



やっぱりお茶目なWinに目を奪われてしまうピバイ。


カラフルなカップケーキを乗せたワゴンが到着!スーツの上からエプロンつけて〜。


 

🐰「今日僕たちはケーキをデコレーションしてみんなに振る舞います!」

☀️「どれが俺たちの?」

🐰「Hha?」

☀️「俺たちのはないの?」

🐰「ないよっ」

☀️「ふははは」


【つぃギュッとしちゃうBW!】

さぁて、作り始めるぞ〜。手袋つけて〜。



ん?





ん〜?


んん〜?昇天




なんか...めっちゃギュッギュッっとしてますが〜昇天🌸🌸🌸


グハァっ!なんて....なんてこと....!!


🇹🇭の神イベは我々の想像を軽々と超えてきたのだった.....。


しかしそのうち、パティシエ・Winmetawinの血が騒ぎだしたか、横から真剣にデコり始めるWin!何やらコソコソお喋りしては口元に笑みを浮かべるWinとBright....。



具材はブルーベリー🫐に苺🍓、可愛いラムネやチョコ🍫スプレーなどなど。



なんかとっても美味しそう〜ニコニコ🎂



調理実習BWはいつもかなり真剣ですっ。



ラザダチャーハン思い出す〜🌸



(Cr.Cathydollclub)


🌸🌸🌸


タイドラマフェスティバルでフルーツソムタム食べたなぁ🇹🇭.....Innくんが作る姿を眺めながら食べるの!!人生初体験✨でした🍇とっても美味しかったなぁニコニコ🌸



8月28日のコンサート。フードトラック🚚とかでないかな〜。🇹🇭式にさ〜。








さて。まだ誰も帰宅してない受験生抱える我が家。なんと今から夕飯だよ。


という事で、貼らせて頂く!


本日のベストツィ❣️


 

皆様は、どんな週末でしたか?楽しかった方も、そうでもなかった方も、めちゃくちゃ疲れた方も....。


お疲れ様でした⭐️



 

 


(画像記事内リンク先よりお借りしております)