【LAZADA66MasterShow×BW】BWs夢の調理実習! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。







とにかくもりもりすぎな記事!


ちょっと!Dong Dong Dong、ニュースになってるよ!


GMMの著名人もみんなイイね👍してるし!

みそ訳です!

『驚きの現象が毎日起こっています。最新のBrightTwinユニバースから面白い話題をお届け!天才的なファンが集まって、なんと替え歌でBright Vachirawitがこれまで撮影した大量の彼の愛する可愛いWinMetawinの写真を公開して!と歌っているのです。BrotherBrightのフィルムカメラには、最高の角度から撮影した最高に可愛い彼の大量の写真が眠っているのです。この"Bro Dong Dong Dong"という歌は話題沸騰しすぎてもはや全然隠れておらず、バーチャルトレンドに乗って世界中で踊りが真似される程の人気に。ちなみに元の曲はBear Knuckleの有名な"Dong"という、こちらの曲!』

うひゃぁびっくり口笛色々と凄いぃぃ〜!


【ELLE×BW】




めっちゃ可愛い❤️お買い物するWinmetawin!


でた。上目遣いと流し目のお手本✨



さて、本日のメイントピックスは昨日の【LAZADA×BW】を備忘録していくための記事!


【LAZADA66MasterShow×BW】


LAZADAアプリをいれて、こちらのリンクから飛べます✈️

またまた全部で約3時間半の長番組!


Tuちゃんとのツーショットが珍しい✨



2:03あたりでPP歌ってるよ。


素敵✨曲名は『I'll Do It How You Like It』


そしてBWの登場はその直後、2:06から!


【チャーハンを真面目に!CookingするBW】

英訳・ポルトガル語訳お借りしました!もし会話順がズレていたり誤訳があったら教えてくださいnaっ。申し訳ありません💦

Thank you & obrigada‼️

@Jackhangu

@brightinterfan

@PortalBrightWin

 

 



BWの登場です。ピンクの舞台にピンクの衣装で目が...目がぁっ....!


その後、もうひとりのゲストが冷蔵庫(!)から登場。


ジェントルマン✨自分もゲストなのにドアを閉めてあげます。



👤: どれくらい自信ありますか?

 ☀️: 今日はちゃんと手順どおりに調理することに集中したいと思います。

 🐰: 今日は食べる事に集中したいです!ハ?....僕たちも作らなきゃ駄目なの!?なら、頑張ります!

(🤣)

👤: 料理に自信はありますか?

 🐰: うう〜ん... P'Noonaの真似をします。


真ん中がNooraさん!


Mission1.料理の腕を磨いて美味しく作ろう。内なるシェフ魂を目覚めさせよ!


火をつけて〜。


何故か鍋の中身が気になったピバイ!頭つっこんで確認。嗅いでます?!


さらに確認したいピバイ。✋でチェック。さらに👆でチェック....あちっ💦エプロンでゴシゴシ....ってなってます。


可愛いな?!

Winもシンクロ病だから?手のひらで確認!

Nooraさんの説明をふんふん聞いているBW

卵割って〜溶いて〜材料いれて〜。


Win、結構手慣れてる。さすが作れる料理は目玉焼きにオムレツ🍳といっただけあって卵の扱いに慣れてる!Winは奥から手前に、Brightは手前から奥に、スプーン🥄でかちゃかちゃ〜。


油をいれて〜3人で並んでチャーハンを炒めます。ど真面目2人、CMトークはP達に任せて、めちゃくちゃ集中してます(料理に)



うっ、こういうとこほんと似たもの夫婦同士🥺


ちょっと鍋の中身が気になってきたみそ。その丸い塊で火を通すとバラバラになる物体は、一体なんだ?!


↑コレ!鶏肉じゃないよね?!ミニそうめん瓜みたいな奴びっくり


👤N: ごめんなさい、忘れてた💦ナンプラーもいれてね〜




☀️: 僕は多分シェフに生まれついたと思う。

🐰: こんにちは、シェフブライト👨‍🍳


👤: どんな感じ?

☀️: もう充分かな。

👤: 料理はしますか?

🐰: します。

☀️: 時々料理しますよ。

👤: へぇ、時々ってどれくらい?

☀️: 年に2、3回....

🐰: それはつまりやらないって事でしょ?!

☀️: えっ、そうなの?

🐰: そうだよ!

👤: N'Winはどう?

🐰: いくつか作れます。

👤: いくつかって?

🐰: 目玉焼きとオムレツ。

👤: Ahh 😂


👤N: 出来あがったらお皿に盛ってね。

👤S: さ〜ぁ、誰のが一番美味しいかな?


味をみるBright。



☀️:うーん...

👤s: どう?

☀️:チェッ(熱っ)



それにしても2人の手元が相変わらずで愛おしい〜。Winは零さず丁寧に炒めて、包丁までピシっと並んでいます。Brightはあちこちお米が飛び卵の殻もそのまま🤣


LIVE@Lunch、思い出すね〜。


まだ見てない方、萌え死ぬから是非伝説のLIVE@Lunchをミテ....タノム....




そして調理中でも味見と称して、密かにパクパク食べ続けるWinたん!いい加減食べスギィ!


ヤベ、撮られてた😆💦ってなるWinmetawinは最高に可愛いです、はい。


小さなカップにつめたチャーハンを逆さまにお皿に出します。Bright、むーん....と考えたあげく、肘でガンっ✨と一発❣️


そしてなんとWinは....


👤Noona:何か魔法の呪文はあるの?

🐰: Pok!  (顎でカップを叩く音)


顎でガンっ✨けけけ結構イイ音したよー!


嬉しそう〜🐰わかるっ。


となると、先生のコツンパターンが気になりますが、上品にコツコツ🤌なNooraさん。


Bめっちゃ唐辛子🌶のせるね?!


【共同作業は2:38から!】

残ったチャーハンも、別のお皿に盛り付けます。


☀️: Win、ご飯すくって?Pがお皿を持っててあげるから。

🐰: ありがとう〜💕


ここでNooraさん、なんとかBWに「Yes,シェフ」と言わせようと絡みますが、BWは料理に集中していてきいてません。

👤N:誰も私にYesシェフって言ってくれない🥺

👤S:Yes,シェフ!



慌ててご唱和するBW🤣

でもまた2人の世界〜


↑この構図は完全に夫婦だよ...💕

スパイス結構入れてたよね〜とのツッコミに...


☀️ : もし彼が辛いっていったら、お水持っていってあげます。

🐰 : 😳☺️


Win、テレテレしちょーがー!!(突然の方言)

そして今度はNooraさんがWinのお皿に盛り付けます。塊があるWinのチャーハンに少々苦戦中?見かねたBrightがいいます。



☀️: Win、前から何回もいってるけどチャーハンつくる時はよく混ぜながら炒めなきゃ。

🐰: Yes!シェフ!


(😮‍💨💕....まぁた我々の預かり知らぬところでよくチャーハン作ってるよ的な....?!DongDongDong♪ DongDongDong♪)


その間も隙をついて食べ続けるWinmetawin!

さすがに気がつくわ!DongDong!


かわかわかわかわ....(語彙力)


☀️: もしどれが一番おいしかった?と、きがれたら僕の、って答えます。だってそれしか食べてないから!


⚠️最新話まだ未視聴!楽しみンゴ⚠️