Winmetawinが可愛すぎます!L@L・SS2の萌えどころ② | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

イベントバナー

 

突然ですがクイズです!第二弾!


これは何の花でしょう?!


ヒント:花言葉は「くじけない心」





CLOSER!Spotifyできけますよ♪

さて続き。こちらの番組のみそ訳です。


【WinがL@Lで可愛さ炸裂!!萌えポイントまとめ②】

①どうにも色々全部入っちゃう


「よし。スプーン使おう....あっ💦...もう入っちゃった💦....まいっか!うん。多分だいじょうぶ....そう」


大丈夫か?!笑い泣き


仕上げにオイシープラスシーを(ちょっとだけ)投入チュー


②よくグラスに刺ささってる"アレ"がわかんない


もうちょっと何か飾りたいWinたん。ミカンを真ん中で切り、グラスに刺します。



「....デカいよね!うん。デカいよー!!....よく縁に刺さってるアレって、どうしてるのー?」


....え。か、か、かわっ...チーン滝汗死...


「あ、わかった!こうかな?!ヨシ!」


くし型に切ったミカンの真ん中に切り込みを入れるWin💕


「タッタターン♪完成〜!!」


所要時間!約15分!!


頑張りましたー!👏


③やっぱり種が!!

もうここはスクショ祭りで....


「味はいいはず!では、いっただきまーす!」






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブ


「たねがっ... なんでこんなに種多いのえーん種がなければもっとよかったえーん....まいっか」


ちょっ....かっ....


愛しい〜(号泣)


④片付けながらも反省するWin


こんなに準備万端なのに僕のスキルが半分以下のクオリティ...💦...練習あるのみだなっ!」




いいんだよいいんだよ....

君はそのままでいて...by世界


いそいそとお片付けするWinが、凄く日常生活感があって萌え...💕たいん....


⑤コメント返しにS味漂うWinが心臓に悪い


「"もしWinがコメント読んでくれたら家の周り10周走るわ"....はい!いってらっしゃい💕」



↑満面の笑み✨✨✨✨✨✨


走らされたい....何周でもしちゃうよ....Winたん..チーン


「健康になるからね〜!」


『【#TalkwithSarawat】誤爆気味だよっ』いよいよ2020年も終わりですね...。台湾映画【君の心に刻んだ名前】で、今年最後の涙を流したみそです。今年はブログを始めたのが、何より一番の変化でした。軽い…リンクameblo.jpちょっ....この前記事思い出しちゃうんですがっ


スクショ撮りたい!のリクエストに応えるWin🐰



「.....よし、みんな3800枚は撮ったね....」


もっと撮ったよ💕


⑥CM頑張るWin


Winのマカロン店、Souriの6個セットを紹介!

ふふふ。ちょっと嬉しそうおねがい


「Merry Merlotはクリームチーズ味で〜、これはキャラメル味!こっちもクリームチーズ味にデコレーションが違うの。あとチョコレート味、オレオ味....僕の一番好きなのはレモン味のこれ。オイシーは何にでもあうんだよ!」


モグモグ....🐰


モグモグ....🐰

モグモグ....🐰


やっぱり!右手と左手両刀使い!!(イイカタ)


⑦Winが今頑張っている事は....


「いまは大体家にいるよ。F4のセットが恋しいよ。今は撮影中止しないといけないから....だから台本をより理解しようと頑張ってるよ。撮影中止期間が長いと、キャラクターから離れてしまうんだよね。毎週、週に何回かキャラクターになりきって撮影してる時とは違うんだ。だから宿題として台本を読み込んでるよ。あとエクササイズ。これはスタイル維持のために。....もうすこし状況が良くなれば撮影できるかな」


お仕事モードなWin。途端にキリっとしてカッコいい....はぁ。


いやコレもザお仕事なんだけれども!


「もしみんながTineSarawat、他のキャラクターが恋しくなったら2gether見直してみてね。何度も〜何度も〜何度も〜ルゥレオ〜ラルリィ〜♪そしたら映画観たくなるから!」


⑧オイシー飲んでみたいよ!



「オイシーは2本でたった27バーツ!7-11で買えるよ。399バーツ以上買ってくれたらこのオリジナルバッグをプレゼント!オイシーやSouriを入れてね。23日までだよ〜」


.....


セブンイ◯ブン様!

カ◯ディ様!

そして最有力候補✨
ロー◯ン様!(映画繋がりで....)

 

 

レジ横に置いていただければ....金はあるぞ💴!!

はよ✋

とりあえず一回飲んでみたいな。噂ではかなり甘いらしいが。



ステイホームにタイ料理デリバリー🇹🇭




イベントバナー