Winmetawinが可愛すぎます!L@L・SS2の萌えどころが多すぎた① | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


突然ですがクイズです!

今みそ宅で満開のコチラ。

踊り子のような、可愛らしいこのお花はなんの花でしょうか?!


ヒント①葉っぱは美味しく頂けます♪

ヒント②花言葉は「深い愛情」です。


回答は本記事ラストにありまーすあ、ちなみに背後に映る葉っぱはクリスマスローズだよん。



相変わらずタイ国内でも猛威を振るCovid。
様々なファンミが延期の憂き目に😭

そんな中、配信系番組はありがたいですねっ


歌うMetawin!


か、かわ、、かわ、、チーン


もうね。


[ENG SUB] LIVE@LUNCH Season 2 กับ "วิน เมธวิน"#LiveAtLunchSS2xWin #winmetawinDon't forget to watch the original video on: https://www.youtube.com/watch?v=GdirSWh7_XkTypesetter: @winlestial on TwitterTran...リンクyoutu.beこちらの字幕付きをみてみたらさ....もうね...



可愛さの限界を突破してるんだけども。


曇りなき眼でみたコチラの萌えところをみそ訳でまとめてみる!


ちょっと多すぎたので2部に分けます。(ドンだけ)


【WinがL@Lで可愛さ炸裂!!萌えポイントまとめ①】


かれぴBトレーナー着用なんだよ...

もうね、登場からしてね、うんうんうん。

↑コチラはBright着用のトレーナー(ちょっと証拠写真はプラベ気味だったので事実のみ...)ですっ。


ありがとう🇹🇭ありがとうB...ありがとう🇹🇭(2回目)

②台本みえちゃう


「あ、コレはね、僕の台本💦見えちゃった💦みんなにバレちゃったねっ」


③日本語で"こにちは〜"

「ハロージャパニーズファン!こにちは〜!...であってる....?」

チラッとみるんだよ、左前にいる誰かを!ゲロー

可愛いか〜!!(絶叫)


④とりあえずドラマみてゲームしてエクササイズして食べてるらしい。


「みんなステイホームで何してる?僕はドラマみたり、ゲームしたり、エクササイズしたり、あとは食べてるよ〜」


やばい、みそとほぼ一緒だ〜おねがい(え)


⑤やらかすWin

そこで、何かに気がつくWin!

「!!!」

そっと椅子の上にあったスマホを机の下に隠し...

机の上から別のスマホをそそっと...

「写真撮るならVivo V21 5G!オススメだよ!」


ハイハイハイハイハイ!

ぜんっぜん大丈夫大丈夫!


間に合ってるよ💕


前回45分かかった料理時間記録更新にいどむ



「えっと..."ジュース作るのにも45分かかるの?"...今回は記録更新を狙うよ!45分より長い55分で作るよ!」


自虐ネタ〜!!笑い泣き


⑦新しい家族の紹介


「みんなにニュースがあるんだ!みんな最近僕が頻繁にIGのストーリーアップしているの知ってるかな?そう、ベントリーは新しい僕の家族、僕の息子だよ!」


(Cr.Winmetawin IG)


え、だからさ。飼い主こんなに美しい必要ある....?この世で最強言われている"仔犬の可愛さ"を凌駕してる、よ?!背後の飼い主がっ...グガココつ....チーン

「なんであの犬種にしたのか話すね。今チワワを飼ってるから大きすぎる犬種は駄目かなって。ポータブルなサイズの犬がよくて。ポメラニアンとシーズーも検討したんだけどでもよく吠えるってきいて。それで見つけたのがシェットランドシープドッグなんだ。ライオンみたいに顔の周りの毛がふさふさしてて、他の人もあんまり飼ってないし、それで飼ってみたくなったんだ」


(Cr.Winmetawin IG)



「親犬はとてもお利口だったのに、ベントリーは飼ってみたらすっごくヤンチャでさ〜💕」


すっかり親バカ🐶


(Cr.Bardotgakennel IG)


『【GoyNattyDream × BW(3)】Brightのmy boy!』ถ้าหนูรับ พี่จะรักป่ะ Ep. 29 วินคั่นกู แต่พี่จะไม่ให้อะไรมาคั่นเรา l [GoyNattyD…リンクameblo.jp

↑前記事でさ、特に犬が好きな訳じゃないっていってたのにねぇ。ふむふむ〜グラサン動物好きな誰かさんの影響かなぁ。「Winを動物好きにしたい」って言ってたもんね!


(Cr.bbright IG)


新しいエクササイズを全身で紹介してくれるWin!


⑧ミカンが上手に剥けてドヤ顔Win💕

「みんな、皮バラバラにしないでミカン剥ける?こんな感じ!Winは出来るよ。凄くない?プロフェッショナル✨」


(ふふふ。日本人は全員できるぞっ💕可愛いなっ)

...はっ!



🍊ここで全国民が必ず経験する"炬燵で身体が黄色くなるまで蜜柑を食べまくる"が、世界的にみたら非常に国民性の高い特殊な経験であることに突然気がつくみそびっくり🍊


🍊ワォ✨なるほど国際理解✨🍊



時々"Winは"って、自分のこと名前呼びなんですが....


滝汗ゲローニヤニヤ可愛いが過ぎるよえーん


いやはや。君は!!


✨ミカンを可愛く剥くグランプリ世界一🥇✨


だよ...チーン


さらにはミカンをウサギ型にむいて置いた奴を取り出してニッコニコ💕ドヤ顔!

「"羊みたいな双子"(そっくりなことを表すタイのことわざらしい)でしょ〜🐰」


「僕はウサギを作ったよ!よかったらみんなのも見せてね〜ハッシュタグ忘れずに!」


いよいよ、ミカンをミキサーに投入!


「健康にいいから皮からいれまぁす!....なんちゃって〜」


ボケツッコミきた!


ミキサーと一緒にブルブル〜。


....ん?あれれ?ミカン崩れてくれない?💦


ちょっと焦るWinたんキョロキョロ


うまくできて会心の笑み✨

「うん!僕どうすればいいか、わかるよ〜!」


「んと...次なんだっけ?!あ、そうそう!」

「そう、グラスグラス!」


段取り飛んだー!!ラブ


え....


さっきから、ほっとするたびに笑顔が飛び出すんですがー!!(絶叫)


....Must Protect✨


「このアイスキューブはただの氷じゃないんだOishグリーンティーとオレンジパルプで作ったんだよ」

「日本人は水の代わりに緑茶を飲むんだ。その方が美味しいしヘルシーだから」

ふんふん♪言ってる?!何かを呟きながらアイスをいれるWin....


「で、今からジュースを注ぐんだけど、どうやって種を入れずに注げばいんだろ....

....?!


🥰....


【結論】

Must Protect!

もう〜!!


Bの気持ちが丸わかりになっちゃう配信だった...

こんな可愛い子に頼られちゃったら全力でいく....よ....チーン



花クイズのせいかいはぁ〜


雪の下でした!!


意外じゃない?薔薇と一緒に活けてもなかなか合う。名脇役ですっ。




雪の下は天ぷら用に日陰に植えてます。


イベントバナー

 




みそは父の日はお酒派ですっ。
のんべえ一族なのでっ。


misoのmy Pick


イベントバナー