タイドラマフェスティバル!現場より② | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

その②だよー!記憶が鮮明なうちに書き切るぞー!訳もわからず素人が撮っているので、抜け落ちがあります。ご注意ください。



タイドラマフェスティバル@在京タイ王国大使館に行ってきたの巻


....の前に!


足長っ。頭身が...
(Cr.eedzilar)

こんなオシャレなところで撮影していたのね...びっくり

さすがP'eed!欲しい奴わかってるぅ。

【CH3の4人が登場!】
さて、 MCの女性が画面の向こうで司会をはじめます。YTのアーカイブの方がずっと綺麗なので内容についてはそちらで!

「配信上映り込むことがありますのでご了承ください」

「双方向ですので、こちらからも皆さんがみえますよ〜!」

うんうん。今日は万が一に備えて珍しくちゃんとしてきたよ。でも出来れば控えたい控えめなみそ

....わずかに緊張が走ります。

テディベア出演予定の4人が入場してきます。

もうね、とにかくこういうのに慣れてなさすぎるので。

突然静かにプチパニック🤯に。

私は今。

画面を見ればいいのか?
いややっぱり写真を撮ればいいのか?
動画の方がいい?でもアーカイブあるって...
撮るならどこを撮るべき?そんなに全部撮って容量は大丈夫か?充電は?あとでもっと撮りたい何かが出てくるかもしれないし...。じゃあはたまたボイスレコーダーを使った方がいいのか?

....わからん。

とかいって、スマホを下げたり上げたり、モバ充に挿したり、ひとりワチャワチャしているうちに、自己紹介などがどんどん進んでいきます。
はぁ。とにかくね。

リアルInくんはめちゃくちゃ美しかった✨✨

控えめにいってく・ぎ・づ・けラブ

絶対くると思う。彼は。

アーカイブのが全然綺麗なのでそちらを貼ってみる!ニコニコの表情も、シャンとした動作も、優しい声も、全部が控えめでとにかく可愛い〜!!


ペアで料理を作ります。美味しそうな方を選んでAB団扇をあげるそうなんですが。

なにせInくんしかみてない状態のみそは当然!!



A一択です真顔

ごめんなさい、基本一点集中型、すぐモンペ化するのがみそでして....。


(YTアーカイブより)

いやでもほんとこの4人本当にみんなイケメンさんでしたよウインクそりゃそうかチュー

【フルーツソムタムが美味しかった!】

で、びっくりしたのがこの番組で作っていたパパイヤサラダ(ソムタム)にフルーツを加えたフルーツソムタムをですね....。

会場の参加者に配ってくれたんですよびっくりびっくりびっくり

これには本当にびっくりしました。フルーツソムタム。初めて食べました。

....モグモグ。

推しが目の前で作ってるものを、一緒に食べるって。なんか凄い✨✨
同じ時間軸、同じ空間にいるんだよ....令和すご。

で、味なんですが。

パパイヤの爽やかな食感、りんごのシャキッとした食感、苺の甘味、葡萄の薄皮の向こうに感じる甘さ、ピーナッツのカリっと感。そこにナンプラーの酸味に干しエビの旨味、唐辛子の辛さ、独特の香りが混ざり合って。

絶対合わなそうなのに、合うんだよ!!これが!

なんなの。奇跡のマリアージュ。甘いのに、しょっぱくて、辛いんだよ?!葡萄の皮と、干しエビだよ?

あんまり美味しかったから、屋台でお土産に買っちゃいましたチュー

もう個性が集まりすぎて逆に調和しちゃうみたいな。

まぁいってみれば....
こんな感じね?
こんな感じですよ。
(前記事より)


さすがタイ🇹🇭隅々までタイ🇹🇭

そして、さらにびっくりしたのがこれ!

【テディベアのトレーラー公開!】

(英語字幕付きありました↑)
これって、ここが初めての公開でしたよね?!大興奮✨でした!全然心の準備ができてない中で....ドキドキ...わぁ❣️初トレーラーだよ〜❣️楽しみ....

...

キャァ〜😱


「双方向ですから」


の一言で、水を打ったようだった会場で唯一悲鳴が上がった瞬間でしたね。


いや、これ過ったよ?!

これもここだけの話ね?!ね?


是非、トレーラーみてみて....字幕ないけど....


大丈夫....こんな美人熊さんに変身するから....


安心して...



家族の愛と苦悩の物語だって。



いやぁ。それにしても。

今日いち、びっくりしたよね。

まっ裸で、逆さまに、落ちてくるイケメン。

凄い。凄いよタイ。

次はいよいよマリオ登場だよ!