【小ネタ】人を惑わすWinmetawin! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


⚠️本記事に限らず、みそは別解釈・訂正等いつでもWelcomeです⚠️






 

 

このネタ、よくよく考えたら面白すぎるでしょ〜!


①Winが P'boyの手を使ってファンに👋



その後、スッと手を離して自分で👋



えっ💕嬉しい✨もっと❣️なP'boy。Winの手を追いかけるも、P'eedに「😮‍💨.....もうやめなさいな」と嗜められる🤣



あ、Winが手を振ってる。俺も振らなきゃ!なB(P'boyが手を伸ばす前にBは👋をふりにいってます)....手を持ちにいくP'boy。



え?俺はヤらないよ?とばかりに振り払うB🤣🤣🤣


チーン....ってなる一同。


🤣🤣🤣🤣....って。


....あれ?お、お久しぶりです!BW探偵さんっ。


🕵️‍♂️


🕵️‍♂️ここで諸君に質問だ。この中で一番の魔性は誰だと思う?


①Bright

②Win

③🐰

④俺のNong




🕵️‍♂️「ちなみに、この前記事↑の時の被害者はDewだった。この前記事↓の時の被害者もDewだ」



🕵️‍♂️「そう。BWに振り回される....。いや正確にいえばWinに振り回されたBに振り回される。それは昔からこの界隈で頻出している怪現象なのだ」





🕵️‍♂️「この時は、なんと番組ごと振り回されている....。この現象は某みそ氏によるとMujikakuと呼ばれるものだそうだ。なおこの時のMujikakuの結果、あの"世界のVachirawit Chiva-aree""Loser"の刻印を押されたのだとかどうだか...むにゃむにゃ。なお、この動画を見る限り、Winは👋を振り終わってからは終始背中しか見せていない」



🕵️‍♂️「それどころか、無邪気に「あ、あっちにもファンがいた💕バイバイ👋〜」と、呑気なものである」


🕵️‍♂️「P'boyが気不味げに髪をかきあげると、それに習うように、髪をかきあげるBright....魂が抜ける.....。P'boyは、うっかり失念していたようだ。Brightの手を振れるのは世界中で、TineかWinしかいないという事実を....」


(GMM 2gether the seriesより)


🕵️‍♂️「まぁ、しかし言ってみるとそれだけP'boyはBWに近しい存在であるという事の証明でもあるのだ。全く羨ましい限りである。報告は以上だ」






はぁ〜😮‍💨


.....ん?この記事アップしようとしたら、なんか出てきたよ?




.....