【Kinn Porche 最終回によせて】完全に読み間違えたラスト | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


この先、多分、予想とは違う記事内容につきご注意ください〜。









いやぁ、SOURIとVelatoのPopupStore、天使が舞い降りてましたね✨👼

色白真珠麿呂御肌艶々柔羅可愛過木君❣️


やっぱりあのシンガポール🇸🇬旅行✈️が彼の美に磨きをかけたのか....!!グッ....


 


ひぇっ....こんな至近距離でみたら確実に死ぬな?つまり8月28日はみその命日って事で....みなさん....短い間でしたがありがとうございました....(え)



(Cr. on pic.)

で、この記事はやっと時間ができたので。

KinnPorche最終回のお話をちょっとだけ!





【Kinn Porche EP14(最終回)】

あらすじについては、素晴らしいブログが色々ありますので潔く割愛させて頂きますっ。あ、これだけは言わせてください。トレーラーにあったあのシーン....


(Kinnporche trailerより)


凄く素敵でしたっ。"みそ的ベストベッドシーン"不動の第一位・双程のバスタブHに迫る勢いでした....。(あれ?どっちもベッドじゃないな?はい、自爆💣)


ポイントはやっぱり迸る愛情の表現としての、濡れ場な訳ですよ。(キリっ)



そして納得の結末だった....

ベガピー....!!!


父から、先鋒を任され風を切るVegasの姿に涙。「父からもらった物は全て特別」なVegas。支配されていた父から思わぬ形で解き放たれ、生きる意味を見失ったVegasに寄り添うPete....。


【真実はどこに?食い違うKornとGunの言い分...と、読み違ったみその言い訳】


さて、みそは必死にネタバレを避けてきたので、最後本当にびっくりしました。何がって....


完全に読み間違えてたから


ちょっと前の記事で、EP13観た後に「Kornパパの秘密がわかった」みたいな事いっとりましたが全然違った。笑えるほど違ったオエーネタバレなし視聴✨凄い✨


.....


え?私だけじゃないよね?誰かひとりくらい同じ予想をした沼人、いるよね?


を、確認したいための記事。

↓↓↓↓↓



さて、EP13で、VegasとともにPorcheはあの奇妙な家族写真、そして叔父が言った言葉「おまえの両親が死んだのは事故なんかじゃない。撃たれたんだ....」の謎を突き止めにいきます。



この写真をみて、みそは閃きました。


事実①あまりにもKinnPorche推しすぎるKorn。いやまぁこんなご時世なのでゲイに偏見なんてないかもしれないけど、跡取り産まれないかもしれないんだし、もう少しくらいねぇ。「2人で旅行でも行っておいで」って、むしろ大歓迎✨してるよな?

ニッコニコなKornパパ。


事実②Porcheをどうも贔屓にしすぎる。

思えば最初からPorche推しでしたね。


事実③私の父の好みと似てる、と言われて凄く嬉しそうなKorn。いややっぱりニコニコすぎるでしょ!こ、これは....真顔



【ポンコツ探偵🕵️‍♂️みその予想した結末は....】



🕵️‍♂️「つまりKornは実はPorche父・ Patを愛してたのではないか?」


↓この人。


↓この人ね?

(mydramalist.comより)


名前はPatらしいです。mydramalistより。


🕵️‍♂️「しかし、Patはストレートでしかもよりによって妹のNamphuengを好きになってしまった。失意のKorn。諦めなければ....でも彼を諦められない!!知らない女に取られるよりはせめて愛する妹と幸せになってくれた方がマシと断腸の思いで2人の仲を認めるKorn」


🕵️‍♂️「しかし、結婚後もあまりにも執着がすぎるKornとPatの仲は拗れに拗れ(急にザツ)最悪の結末に!!全てはおまえを愛しているからなのに!と叫んだのかどうだかわからないが、もしかして2人の仲を問い詰めてきた妹に激昂し、それを庇ったPatを誤って撃ってしまったのか、それともGunが兄を狂わせたPatを一族のために始末したのか(←第一候補)....などなどむにゃむにゃゴホン💨」




🕵️‍♂️「いずれにせよPatは死んだ。Kornはどんなにか苦しんだ事だろう....。愛する人を失ってしまった。自らの愛ゆえに!!おそらく死体を〇〇したり思い出の品をむにゃむにゃしたり....(は〜い渣反過去記事の見過ぎな?) 」


🕵️‍♂️「死してなお、Patへの執着を捨てきれないKornは"叔父"として、幼い兄弟のそばにArtheeを置き、常に兄弟の生活を把握していた。Artheeがギャンブル好きなろくでなしだったのは、誤算であったが....」


🕵️‍♂️「そしていく年もすぎ、偶然Porcheと息子Kinnとが出会った。2人が強く惹かれ合う姿にこれはあの時叶わなかった恋の熾火....。運命なんだ!!とKornが思ったのも当然であろう。その時から Patを葬った憎っくきGunの後釜に愛しいPatと妹の息子・Porcheを据えるKornの計画が始まったのだった」



🕵️‍♂️「KinnとPorcheの愛し合う姿はまさに夢にまでみた2人....。これは結ばれなかったPatとKornの、世代を超えて結実した愛の物語なのだ。」



ヤバー!なにそれ、萌えるー!


⚠️厳重注意⚠️
これはポンコツ探偵みそがEP13視聴時に勝手に想像したストーリーです。本編とは全く関係ありません。結末は全然違いますので、是非安心して本編をご視聴ください。あ、同じ事考えた方は潔く挙手してください。

作者様よりみその方がずっと腐ってました....😭もはや二次創作ぢゃん....。pixivにあげるか。

いやいや、真面目な話。実はEP4でKimがみていたあの家系図。よく見えなかったけど凄く複雑だったよね....あそこに真実が隠れている気がするなぁ。

ていうか、これ完全にシーズンワンですよね?BOC様っ?



執着系といえば中華BL。何年も何年も何年も何年も∞∞....ひたすら思い続ける奴らだよ!!