【Sunsilknatural×BW】結局Winに負けちゃうピバイ | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方、痛すぎるブログとなっていますが後進のために残してます。
限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

昨日は公開初日『チェリまほTHE MOVIE』みてきたよ!そのお話はまた次回。


本題はこちら💁‍♀️




↓↓↓↓↓





ちょっと!ピバイったら!



え?みんな生きてる?


控えめにいって激萌えしたよね....?これがアドリブ....だからBWはやめられないんだよ....久しぶりに丁寧に咀嚼しちゃうの巻。



抜粋みそ訳!



ちなみに、日本でも買えるよ!


【Sunsilknatural×BW】



L「みなさん、こんにちは!Leoです!」



L「今日はずっと会いたかった僕の可愛い双子の兄弟を呼んでみましたー!双子の兄弟っていっても、僕に似てたりしないよ。でもおんなじ"お母さん"の子どもなんだよ、Mama Eedっていうね!」


L「今日僕はBWをアーチェリーに呼びました。今練習中です。彼らはこんな真夏でもアウトドアスポーツが好きなんですよ。強い太陽の光が怖くないんですかね?僕は今、エアコンの効いた室内にいるけど彼らは好きじゃないのかな。ちょっといって彼らの練習風景をみてみましょう」


外ではBWがアーチェリー練習中。Win背中ピン!ってなってる。さすがゴルファー🏌️‍♀️


L「BW〜こんにちは!オッと、なんでこっちに矢を向けるのさ💦」

W「555」

L「はい、今日は屋外で開催します!だって僕らはアウトドアスポーツが好きだからね?」



BW「「カポー!好き好き」」

L「まぁデスティネーション(行き先)みたいなものだよね」

B「デスティニー(宿命)でしょ✋」

W「なんで今日はアーチェリーによんだの?」

L「アーチェリーは集中力を高めるのにうってつけなんだよ。でも今日は特に陽が強いから、こんな日に屋外でアーチェリーをするのは心配かな?」

B「特別なアイテムがあるから心配してないよ」

L「僕今日は二人の美しい女性をこのアーチェリー大会に招待しているんです。とってもホットな2人なんだけど、全然違うタイプの女性です!」


🌸ここで美しいゲストが登場🌸

"Bird-eye chilli(赤目唐辛子)"みたいにホットな

(別名タイチリ)Ciizeさんと"Mala chilli(麻辣)"みたいにホットなKaopookさん!


2人ともサラッサラな長い髪✨


髪の毛を美しく保ちたいならUVプロテクトしてくれるSunsilk sakuraだよ〜とCMトーク。

無意識のBWの距離感相変わらず〜🌸

10本の矢を射って、点数の高い方が勝ち】


L「さくらか、ラズベリーの的にあてたら10点ボーナスだよ!負けた方がペナルティ。的の写真にあてたら、顔に可愛いステッカーを貼っちゃうよ。2人女2人だから、BWが女の子チームをやっつけて〜、なんちゃって!190近い男性チームが相手じゃフェアじゃないよね!」


L「じゃんけんで勝った方がペアになる男性を選べるよ」


え、なにその究極の2択驚き


....Namtan回が脳裏によぎるみそ。



いずれにしろジェラWinかジェラBrightがみれちゃう奴?!ワクワく....(バシっ✋)(チガウ)


それにしても女の子と並ぶと、体格がやっぱり凄い✨特にBright....これはもう大男って奴びっくり


K「Winは勝利って意味だから、勝った方がWinと組むっていうのはどう?」

Kaopookさんの賢い一言で平和に解決✨ウインクBWもじゃんけん。勝った方が先攻後攻を決めます。

W「僕たちはもう二回も勝ったから先にやらせてあげますっ」

余裕をみせるWin。

B「よ〜し、どうやってやるか、みせてやろう」

先攻はBrightチーム!さすがになんでもそつなくこなすB!順調にスコアを重ねます。

Brightは、8+6+0+9+0で、合計23点。

Ciizeさんのスコア29を合わせて、計52!


C「彼が近づいてきたから緊張しちゃったおねがい💦」


うんうん。理解!🤝

それにしても女性陣、かなりの腕前です。経験者?!


【Team Winはレディーファーストで....】


Winのチームは先に打つ方が気持ちが楽だからとKaopookさんから。ジェントルマン✨2本目で0点を取るKaopookさん。ここで名物・Winの物言いが入りますっ。


W「今、風すごい強かったよね」

W「本当に感じたんだよ、めっちゃ向かい風だった!」

W「本当に風が!!L「...他のチームはそんな言い訳しなかったぞ真顔


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き P'Leo....!

待ってる間アーチェリーで芝をツンツンしている5歳児はこちらです💁‍♀️

(Winは手元にあるものイジイジしがちっ😮‍💨💕ふぅ。ドンだけ可愛いの....)


さて、0が続くKaopookさん。何やら作戦を立てますが....

いまいち伝わらないWinたん。結局Kaopookさん18点でWinの番です。


W「....僕は今、プレッシャーとは何かがわかったぞ」

L「勝ちたきゃ35点以上とらなきゃ」


B「そんな得意なら俺の顔の的を射ってよ」

😳...💕

W「えー、でもポイントないからなー。でももしポイントくれるんならぁ〜....」

と、ゆっくり弓をBrightに向けるWinたん。

B「オィい〜!💦」

ピバイにこういうの出来るのはWinだけなんだよね💕😮‍💨


そして、6+6+10...と順調なWin!

W「よし、22稼いだ!」

B「俺だって真ん中打ったけどカメラがミスったんだぞっ」

はいはい〜とスルーされるB笑い泣き


しかし、次は0点でした。あちゃ〜💦顔のWin。絶対絶命....勝負は決まりました。

すると....


【Winを勝たせてあげたくなったBright?】

ここからアドリブです。

すぐさまかけよって、慰めるように肩を抱くB。


B「...俺の愛するブロよ....」

B「あと一本だけどおまけでもう二本あげるよ。でも、負けたらペナルティは倍な!」


L「お!これぞチャレンジですよ✨みなさんっ

これは台本にないやつですよ。今アドリブでやってますっピブライトはノンウィンにおまけで二本あげるって」


勝つにはあと13点必要だから1本では絶対勝てません。しかし2本なら6か7以上とればいけます。


不安

ヒ〜! Sugarduddy Bright降臨....!!



W「き、緊張しちゃうな💦」


そして射った一本はなんと8点でした🌸嬉しそうなWinをみて....

↓今日イチ嬉しそうなBright....🌸

次は7点でした!なんと逆転勝利🏆決まった瞬間、めっちゃはしゃぐWinに飛び蹴りするBright!

可愛い〜...可愛いね?ピバイ!(←みそ崩壊)


嬉しくてついBにハグりにいくWin!


つい腰に手回しちゃうBrightを、見逃さないカメラ📷📸📷📸と、BWs!


Bの10点は見逃すのにねっ。

L「はい、へんな提案してはいけないと学びましたね?52vs55だからWinkapookの勝ちです。さぁペナルティはなんでしょう!」





ペナルティは太陽の下『LOSER』のシールを腕に貼って日焼けすること☀️でしたニヤニヤ


B「こういうショーにしばらく出てなかったからもっと尺伸ばしたかったんだよ....」

L「ファンを喜ばせたかったんだね。」



いやいや、こんな可愛い子の笑顔がみれるなら、喜んでLOSERになるよ....。



🌸理解🌸



⚠️いささか偏った見方をしてしまいがちなブログ主につき、当ブログご乗車の際は思わぬ交通事故にお気をつけください。是非ご自分の目で公式をご視聴くださいね♪


って!



 

 

BW旅行いっとるよ‼️


行かなきゃ🏃‍♂️💨