BW go to Singapore④You will never walk alone | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


昨日はあまりにもBWに脳内支配されすぎていたので、自分を引き戻すためにもユネクで久しぶりにドキュメンタリーをみました。


(元々、実話に基づくドキュメンタリー、大好きなんです。現実は創作を超える.....だからBWに沼るんだなぁ〜💦)




これは実際にあった有名な事件を題材にしたドキュメンタリーというより、当時の映像と新たなインタビューや本人映像を編集した報道番組なんです。いやいや、言葉を失います。凄いインパクトです。


ピーターは、まるで『羊たちの沈黙』のレクターそのもの....。






↑実際の記事。


さてさて。何故か謎に入りがこんなんなりましたが🤣






BWタイに帰国したよ〜!








 

 


お帰りなさい〜🇹🇭ファンサとか関係なく、本当にずっとぴったり一緒な2人....おねがいびっくりラブ


【The LAST Day in SG】


さて。7月15日は一日中、シンガポールのユニバで遊んだBW&チームBWの皆様。オフにもかかわらず、お揃いの白いジューズ👟でどんな時もぴったり並んで仲良く過ごす2人に胸がほんわか💕しましたね。


仲良く....えーんこんな日がくるなんて先週の今頃は想像もしてなかったっ....ウッ....ぐすつ....。失礼いたしました。


日本人なら誰もが知る懐かしいあの曲にのせて振り返りたいと思います。




いつの事だか、思い出してごらん。あんな事、こんな事あったでしょう♪


2人夢にみた〜一緒に海外〜。

仕事の後はお楽しみ♪



マネに見守られ2人撮った、しゃ〜しん。

俺だけ〜の〜ノン、増えていく〜(Dong Dong)


ノンはガパオ好き。一途に大好き〜。

だから食事はふたりきり〜♪



ドキドキコースター🎢見上げるのはマネたち〜♪



いつでも冷静〜。Pだから〜♪


(Cr.boydtuan_ IG)


帰り道だあって、隣あるく君♪



やっぱりその服〜似合ってるよ〜♪




ハイ、パチパチパチパチ👏👏👏👏

ミラノと同じ、グリーンのシャツを着てピバイと歩くWin....🤍🤍🤍可愛いすぎだな?!やっぱり約束のドレ◯コード....?

そして昨日、16日は空港に現れるまではホテルの周辺でゆっくりかな?

シンガポールと日本は時差1時間。盛大に見送られながらファーストクラスで復路便に搭乗するBW❣️最後までニコニコファンサ👋に勤しむ2人。







beatles 2022!

可愛いファンアート🖼大好きなBright❤️



結局、さらりとみている感じでは、ユニバ以外のプライベートな映像は移動中も含めて、ほとんど流出しませんでした。その事自体にトキメキ✨つつ、とてもホッとしています。ボディーガードのお兄さんが「下がって下がって〜息ができないよ!」って言っていたのが地味に和みましたね☺️


🇸🇬シンガポール🇸🇬のBWファンの皆さんっ。貴方達はとっても素敵です💕本当にありがとうございました!


LOVE from JAPAN🇯🇵






で、またまた突然ですが!

今日イチ💕キュン💕ときた!


みそ的ベストツィ🐓


⚠️是非音量を上げてみてください。

 

 

This is the neverending story...!