シンガポール・ワクワク!WinもやっぱりManUみるよね〜 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

はぁ〜。また狂気の供給がはじまるよってか?!








やっぱりこれって、一大ニュースだよね?!?!






はぁ〜?


萌えしかないが....(バリン←何かが限界突破した音)


【シンガポール🇸🇬行き詳細、Officialが公開中よ!】



みそも行きたいなぁ〜海外🛫


本国BWs&SBP&Brightsは、お見送りができるようです。


  Winmetawin.Oより!


 

(みそ訳)


7月13日付スケジュールUpdate


 📢 BURBERRY'S TB SUMMER MONOGRAMに参加するためにシンガポール🇸🇬に行きます。

 ⏰ 09.00 a.m.


 👉 Hashtags :

 #TBMonogramxBrightWin


 💌 ファンの皆さんは空港でお見送り可能です。空港のお見送り場所については、明日の朝ご連絡いたします 💚


  ​Bright  Official Fanclubより


シンガポールでのBURBERRY'S TB SUMMER MONOGRAMのイベントにBrightが参加します。BrightはSuvarnabhumi Airportより7月13日に出発予定です。詳細は後ほどご連絡いたします。


 

 


  SG for Brights(現地 Brights.O)


 

現地のBrights Officialからもう少し詳細と、愛のこもった諸注意が。(みそ訳)



私たちの輝ける太陽の到着について、以下の注意事項を参照ください‼️


Brightのためのプレゼントを持参するのはやめてください。彼の荷物が増えすぎてしまわないためです。もしどうしても渡したいのなら、小さなものかカードでお願いします。ただし、もし数が多すぎてしまえば、彼がその分の💸を払わなければいけない事をどうか忘れないでください。


イベントスペースからは広がらないよう、お願いします。これはプライベートイベントです🔒


私たちBrightsは、Brightの安全を保証し、そして彼のプライバシーを尊重します。Brightのシンガポール滞在が、良い思い出となるように頑張りましょう🇸🇬🤍


Brightのフライト情報はまだ公開されていません。今のところ、タイを出発するのは1214、シンガポール到着は1540(現地時間)と予想されています。

可能性の高いのはターミナル2、しかしゲートは特定できていません。彼を暖かくお迎えするために、詳しい情報を鋭意収集中です🥰


最後ですが、これは最低限の注意して欲しい点です。彼の安全と健康を最優先し、私たちは我が祖国🇸🇬の一部と考え行動してください。


彼にこの国はとても安全で、我々は彼を礼儀正しく敬っていたと感じてもらえるように🤍


ご理解ありがとうございます🙏🏻 Thank you!





なんか....


感動した....!!




み、見習わなきゃ🇯🇵つまり、とりあえず#TBMonogramxBrightWinで、色々みれるはず!!


で。もちろんだから明日の朝からずっと一緒らしいんだが、確かな筋の情報では🕵️‍♂️今リバプールとManUの試合一緒にみよーって、Win合流したらしい。.....って言ってる側から2人がラブインスタグラムUp🤍🤍🤍







(Cr. bbright IG)


バイクタクシーとか乗るんだびっくり普通にピバイ乗ってきたらビビらん?ドライバーさんっ🏍渋滞回避かな。


(Cr.Winmetawin IG)


その席は特等席✨