BW go to Singapore①We LOVE BW SOOO much! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。



これは続くので①です!しかもちょこちょこUpdateします!









(Cr.@junebluemoon)


(Cr.@tonglloll)


ひー!!タイ🇹🇭の空港🛫も、シンガポール🇸🇬の空港も🛬、ヤバい事になってるよー!!


Bangkok🇹🇭  Then!




Singapore🇸🇬 Now!

 



う、うそ...だ...。けけけけいさつ....。


【BWがバンコクから出発!お見送りBWsは◯◯万人?!】


キャー!



 

 


キャー‼️

 

 




キャー‼️





キャー‼️


 

 

キャー!!



ごごごご家族にご挨拶BW💒‼️



(Cr.@Meytawin28)




もう昨日からずっと幸せ💕ピバイ💕



 【空港でBWが話した事は.....】



(以下英訳よりみそ訳)

 

👤ショーの準備はしましたか?

☀️写真をたくさん撮るためにフィルムを用意しました。

🐰洋服を多めに用意しました。カメラマンが一緒にいるので....(Bの事だよっ😮‍💨)写真を撮ってくれるから。

👤貴方がモデルなんですよね?

🐰はい。彼は良い写真をいっぱい撮ってくれるんです。

☀️他の人に写真撮られるより、自分が写真を撮る方が好きなんです。

👤てことは、私たちはBrightの写真は見れないって事ですか?

☀️そういう事ですね、まぁ、少しは555

(ここから@katsuiislove様より英訳)

👤前回WinがMillanoに行った時は?

☀️いつもフォローして常に状況把握してますよ。僕のフィードにいっぱい流れてくるので。彼はあちこちカッコよく歩き回っていましたね〜。

👤Winをみてるの?それともJaehyun?

☀️全部、です5555

☀️この仕事を凄く楽しみにしていました。ファンにあって、旅行して。ずっと旅行がしたかったんです。Winも、もうずっと旅行したがってました。

🐰はい。僕はこれで2回目ですけど、SGのファンに会えるチャンスを頂きとても興奮しています。彼らに会いたいです。



おいおい.....惚気もええ加減にしよ?😮‍💨

どうせその腕の良い専属カメラマンとやらの撮った写真は私たちには公開してくれないんだよねでも彼のためにWinWinはいっぱい衣装をお着替えして可愛くポージングしてあげるんだよね?(ここまで一息)



はいはい....Dong Dong Dong....😮‍💨



ありがとう.....みそは、みそは幸せです.....



【とにかく2人のファンサが素晴らしすぎて、出発前に死者多数】




ウっ😭


これは全BWsが泣くやつ...

 

 


(Cr.@bbrightnoona)


なんか、実感がなかったんだけど、ライブとかじゃなくて実はBWsがこうして"公に集まれた"事って、この二年で実は全くなかったわけで。


ほぼほぼオンラインの存在であった彼らに✨一目会いたい✨と祈る人々は、それこそ世界中にいて。


🌍なんだか胸がいっぱいです🌍


そして世界中のBWsが、こうして、世界中のBWsに私が撮った私だけのBWを分けてくれて.....。


ありがとうありがとうありがとうっ😭




で、Brightのウキウキ💕IGから座席の特定まで瞬だよね〜🕵️‍♂️




(シンガポールエアライン公式より)


ちょっと.....みそには見える....見えるぞ👁👁長すぎる脚を持て余しつつ、肩をくっつけあって仲良く座っているBWが.....。


↓根拠💁‍♀️



さぁ、いざ!


Merlionの国🇸🇬へ!!



引用元①


....って、もう着いた?!